

春ウサギ♪Ⅱ

前々回紹介したcocoa doll&diaryのcocoaちゃんのお洋服春ウサギをブラちゃんにフル装備で着せてみました♪

やっぱりウサ帽がついてるとかわいいねっ(≧∇≦)♪
スタンドがもろに見えてるのがなんですが。。。見えないふりしてください(笑)





森で出会った幸せを運んでくるというピンクのウサギ、何を話しているんだろうね♪


「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

みなさんの「コメント」や「ポチッ」がとても励みになっています。
ありがとうございます






わがやのvinちゃんズ♪



わが家のvinちゃんズ♪
左上から時計回りにヅラvinちゃん、ハニーブロンド、赤毛、ブルネットの4姉妹♡

どの子もかわいいのだ

「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

みなさんの「コメント」や「ポチッ」がとても励みになっています。
ありがとうございます





テクテクテク。。。♪

今日は朝からあいにくの雨
でもセイディちゃんはどうしても行きたい場所があったのです。
お気に入りのレインコートと黄色い傘をさしてお出かけです。

テクテクテク。。。シトシトシト。。。
P1150405.jpg



テクテクテク。。。シトシトシト。。。
P1150406.jpg



セイディ「あ、カエルさん、こんにちは
カエル「セイディちゃん、お出かけ?もうじき雨も上がるわよ
P1150408.jpg



カエルさんの言ったとおりしばらくして雨が上がりました
P1150404.jpg



そして目的地に到着~
「わぁ~きれい満開だ~お出かけしてきてよかったぁ~
P1150397.jpg

そう、セイディちゃんは今満開のひまわりを見に来たかったのです
思い切って出かけてきてよかったね



P1150417.jpg
このかわいいレインコートは『タナカ洋裁店』のaikonさんのプレ企画でなんと神様がほほ笑んでくださったのでした~

そのaikonさんブログをしばらくお休みするそうでファンの一人としてはとってもさみしい&残念です。。。
でもすぐにお会いできることを願って楽しみに待ってます
aikonさんありがとお~chu♡早く戻ってきて~



次回はブライス仲間にじわじわと浸透してきている我が家のiMda dollの紹介をしていきます^-^

「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

みなさんの「コメント」や「ポチッ」がとても励みになっています。
ありがとうございます

森の中で♪

黒髪vinちゃん、今日は森にすむおばあちゃんに手作りクッキーを届けに出かけました。
しばらく歩いていると。。。
P1150178.jpg
「あれ?あんなところにウサギさん。」



P1150180.jpg
さんと桃さんの二人がしょんぼりとしています。



P1150185.jpg
vin「ウサギさんたちどうしたの?」



P1150181.jpg
「お話聞いてもらおうよ。」
「聞いてもらおう。




P1150182.jpg
「あのね、あのね、わたしたち遊んでいたらお腹がすいちゃってこのを食べたの。そしたらさんになっちゃったの。。。」
「なっちゃったの。。。」




P1150186.jpg
vin「そっか~ いたずらを食べちゃったのね。大丈夫、大丈夫、この『モドールフラワー』の蜜を吸えば元に戻れるよ
「ありがとうおねえちゃん。」




P1150188.jpg
「よかったぁ~一緒に吸おうね
「吸おうね
チュウチュウ。。。




P1150193.jpg
ポンッ
「うわぁ~い元に戻ったぁ~




P1150194.jpg
vin「この森の中には『いたずらキノコ』のような怪しいキノコがいっぱいあるから絶対に食べちゃダメだよ。」
チビ子達「はぁ~い、わかりました~おねえちゃん
そうして二人はおうちにvinちゃんはおばあちゃんのところへ行きました。




P1150199.jpg
今回登場の青ちゃん、わたしの中では三本の指に入るかわいさのネリーニブルス
デフォの着ぐるみもかわいかったのですがこちらのブルーの着ぐるみを着せるとさらにかわいさが増します
だけどこの子写真写りがいまいちなんだよな~
このブルーの着ぐるみはatelier*MARION*のMARIONさんのショップで購入したものです
先着ン名様についてくるというかごバッグもゲットできました~
なのに今回のお話にかごバッグ取り入れるのを忘れてしまいました
MARIONさん、ごめんなさ~いそしてありがとうございました~

「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

みなさんの「コメント」や「ポチッ」がとても励みになっています。
ありがとうございます

三人娘小旅行♪

梅雨に入りましたが入った途端毎日いいお天気が続いていますね。
石川はまだ梅雨に入る気配がありません。

さて先日夏のような暑さのなかブラちゃん三人が小旅行に出かけました。(と、いう設定)

P1150075.jpg
大きな木の下で何やら話し込んでいます。



P1150072.jpg
きっとこの後どこでをしようかと話しているのでしょう
なにせよりなんですから




まずはひとりひとり記念撮影♪
P1150064.jpg



P1150063.jpg
おっとり系のガーリッシュな女の子coco



P1150062.jpg



P1150061.jpg
元気だけが取り柄のあ~ちゃ



P1150070.jpg
お姉ちゃん的存在のvin



P1150081.jpg
(は、鼻がムズムズするぅ~!で、でもここは我慢しておすまし顔しなきゃ。。。)



P1150084.jpg
(こやつ、わたしにガンつけてるのか)
お姉さんっぽいけど中身は人一倍お子ちゃまだったりして



P1150080.jpg
おニューのお気に入りの鞄を持ったあ~ちゃ
どや顔


と、ここで。。。
ぎゃ~っけ、毛虫~それによくよく見ると赤虫
この虫を発見したらもう撮影どころではありません
虫、大々々々々々々の苦手なんです
ところで赤虫って知ってますか?本当の名前はわからないので勝手に赤虫とよんでいますがお花などにつく緑のアブラムシってあるでしょ。
あれより小さい真っ赤の虫なんです。暑くなるとどこからかわいてきてそこらじゅう這ってるんですよ~


P1150074.jpg

「やれやれ お母さんに頼ってたわたしたちがバカだったわね
そんなお母さんなんて放っておいてわたしたちだけで楽しみましょっ


P1150198.jpg
そして誰もいなくなった。。。
な~んてね、
実は今回のお話は以前。。。いや、もうかなり前に素敵なお洋服とバッグをショップで購入したのでお披露目も兼ねての記事でした~
すっかりご紹介が遅くなってしまいました。。。

cocoの掛けているバッグとあ~ちゃが自慢げに持っているトランク。
おにんぎょさんのbanicoさんのショップで購入したもの
P1150124.jpg
このクロスステッチのトランクに一目ぼれでした~
ピンクの鞄も何にでもあわせられます

あ~ちゃが着ているお✿のパーカーと黄色のワンピはPor Una Cabezaのミルボンさんのショップで

vinが来ているお洋服はdaughters!のなこもちさんのショップで~
オーバースカートを付けるのと付けないのとではずいぶん雰囲気が変わります

さてさて次はかわいいちゃんの登場です


「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

みなさんの「コメント」や「ポチッ」がとても励みになっています。
ありがとうございます


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひー

Author:ひー
「悩みないでしょ?」と言われるノー天気な奴です(=^.^=)
こんなわたしですが仲良くしてくれたらうれしいです(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
