

さくらさくら♪

今年も近くの公園に桜を見に行きました。
今年は例年になく長く桜を楽しめる、そんな感じをうけます。


石川と岐阜にまたがる霊峰白山(はくさん)。世界遺産登録への申請をしているとか。。。




今回のお供はiMdadoll3.0のかえでと2.6のすもも姉妹です。
初めての桜に見入る二人♡




「すもも~、そんなところに上ったら危ないよ~




「大丈夫だよぉ、お姉ちゃんも上っておいでよ、いい景色だよぉ




「わぁ~ほんとだ~とてもいい景色




かえで、すもも「。。。」




「お姉ちゃん、だぁ~い好き
「わたしもだぁ~い好きだよ




すもも「今日はほんとに楽しかったね♫」
かえで「うん♡また一緒に来ようね♪」




楽しいひと時を過ごしたかわいい姉妹は「来年も会おうね」と桜に別れを告げて帰りました。




「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

みなさんの「コメント」や「ポチッ」がとても励みになっています。
ありがとうございます





カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひー

Author:ひー
「悩みないでしょ?」と言われるノー天気な奴です(=^.^=)
こんなわたしですが仲良くしてくれたらうれしいです(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
