

雨あがったかな?♪




「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村





冬の日差しの中で♪

欲しかったロングブーツを買ってもらったよ♪これ履き心地がいいんだ~♡





日差しも暖かくていい気持ち♪


お洋服はnaomini styleのナオミニさんからまたもやいただいちゃった(≧∇≦)♪


「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

みなさんの「コメント」や「ポチッ」がとても励みになっています。
ありがとうございます


ありがとう♪

ブログ、放置状態です。。。
1月25日大阪でドルミスがありました。
去年ご一緒していただいたBlythe&Meのゆめさんと再会♪
今回は短い時間しかご一緒できなかったけど楽しかったよ♡

大阪で有名なお好み焼き屋「風月」で塩焼きそばと豚玉お好み焼きをごちそうになりました♪
ほんっとにおいしかったぁ~




おまけになんとすっごくかわいいケープをプレゼントしてくださいました~
iMda3.0サイズのケープです
ゆめさんはこのドールを持っていないにもかかわらずピッタリサイズで感激
このケープさえ羽織れば下にどんなお洋服を着ていても芦屋や白金のお嬢様になります(笑)
帽子はレパードサースのもの♪ピッタリサイズです♪



ゆめさん、ありがとう~また会えるのを楽しみにしてるよ~(≧∇≦)

「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

みなさんの「コメント」や「ポチッ」がとても励みになっています。
ありがとうございます

Modigliカスタムっ子 ハンナ♪

Instagramで撮った写真を載せてみました(*^-^*)
この子はModigliのカスタムっ子ハンナ
よろしくね♪


君は何を思ふ。。。

iMda doll 「Babette」♪

13、14日の二日間大阪に行ってきました。
初のUSJです
入り口を入ると巨大なクリスマスツリーが見えました。でもクリスマスのライトアップは15日からで残念。。。
とりあえずはUSJの顔ともいえるま~るいボールのようなものの写真を撮ることに。
カメラを構えてスイッチオン。。。あっれ~?ファインダーが開かない。なぜ??????
ひょ、ひょっとして。。。バッテリーの扉を開いて見たら。。。からっぽ
そう、バッテリーの残量が少なくなっていたので充電してそのまま入れるのを忘れて家に置いてきたのでした
あぁ、バカなわたし。。。
しかたがないのでiPhoneで撮ることに。調子に乗って激写していたら夜のパレードの時見せ場シンデレラのところでこちらもバッテリー切れ
つくづくバカ
と、まぁこんな初USJでしたがお天気も良く楽しかったです
来年ハリポタが出来たらまた行きたいです

そのUSJに行く前にプティタプティエムのmakiさんのショップで購入したお洋服を着たBabetteちゃんの紹介をするはずだったのにずっと雨が続いて写真を撮ることが出来ず帰ってきてからようやく撮ることが出来ました。
この子が我が家の最後の紹介の子になるはずだったのにまたしても一人増えました
一人。。。いや実はもう一人箱入りの子がいたりして
箱入りの子は別としてその子はまた次回に

わが家のBabette、この子だけまだ名前がありません。
どのアイが似合うのか、どのウィッグが似合うのかず~っと模索中
でもこのお洋服は似合うでしょ
P1150975.jpg



胸元のフリルがとってもかわいいの
スカートとペチコートは一体になっていてウエスト周りもスッキリ
P1150982.jpg



そしてこちらは同じくmakiさんが以前オークションに出品されたお洋服。
とてもお気に入りです
モデルはおなじみ風(ふう)です。
P1150976.jpg



二人並べてふと思い立ちました
P1150978.jpg



思ったとおりカーディガンを着せてもかわいい
同じ作家さまのものだとこういった組み合わせができるのも楽しいですね
P1150984.jpg


makiさん次回のショップも楽しみにしていますね~♪

余談ですが今回登場の2.6子のArielleちゃん(アリエルと読むのかと思ってましたがアイエルと読むらしいですね。振り仮名を打ってくれたらいいのになぁと思うのはわたしだけかしら?)
そのArielleちゃんの公式画像、白い肌にモシャモシャの黒髪、ジョニーデップ主演の『シザーハンズ』の主人公エドワードを思い出しちゃいます。
あんなに傷だらけのお顔じゃないけど。。。
そう思うのもわたしだけ?


「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

みなさんの「コメント」や「ポチッ」がとても励みになっています。
ありがとうございます





カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ひー

Author:ひー
「悩みないでしょ?」と言われるノー天気な奴です(=^.^=)
こんなわたしですが仲良くしてくれたらうれしいです(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
