

タナカ洋裁店さまのお洋服♪

一週間ほど前北陸は全国で一番に春一番が吹きました。
平年より一か月以上早く観測史上一番早いとか。
でもその日は朝から台風並みの風が吹いていて「いったいこの風のどの時間帯が『春一番』だったの~?」っていう感じでした。
その翌日からはまた冬に逆戻りで毎日寒いったらありゃしない
昨晩も夕寝から起きて外を見たら雪が5センチほど積もっていてビックリしました(笑)

さてさて先日タナカ洋裁店aikonさんのネットショップで運よくゲットできたお洋服のお披露目です。
今回は2点購入できラッキー
ラッヒングもかわいかったです
P1140429.jpg


小さな紙袋から飛び出したラッピングの仕方がまた何ともオサレ~
P1140430.jpg


このセットが2点
P1140432.jpg


おなじみの(このブログでは初登場)の中谷宇吉郎 雪の科学館の公園へ出かけました。
冬の時期は人がいないのでカメラを向けるにも躊躇せず思いっきり。。。と言いたいのですがお天気がいいと言っても寒くて寒くて早々に退散しました。
P1140439.jpg


帽子は手持ちのものを合わせました。
このコート、シルエットがまるまるっとしていてとってもかわいいんですよ
マタニティコーナーでこんな感じの服を見た気が。。。
P1140436.jpg

P1140434.jpg


「さるすべり」の木で。。。
この後テンちゃんまっさかさまに落ちっこっちゃいましたガビ~ンP1140445.jpg

これ以降なぜか文字がでっかくなっちゃいました
なぜだ
また余計なことをしたんだろうと思いますが下手にいじくると記事が消えてしまう可能性があるのでこのままでいっか
と思ったのですがやっぱりだったので小文字で囲ってこれ以降は小文字です
いったいわたしは何をしたのでしょうか???????????????????

コートを脱いだらこんな感じです。
パンツもかぼちゃパンツなのでまさしくまるまるセット
P1140457.jpg


寒椿の花が咲いていました。
P1140460.jpg


こちらのお洋服もaikonさまのお洋服です。
最初のショップの戦利品。
P1140464.jpg


空気の澄んだ空を眺めて春が早く来ないかと待っている3人でした~
P1140468.jpg


aikonさんのお洋服は細部まで凝っていてそれはそれはびっくりです!!
わたしが『神の手』と思う方のおひとりです。
ぜひaikonさんのタナカ洋裁店のブログでその素晴らしさをご覧ください
もうすぐショップオープン予定ですよ~(ミシンが調子悪いとおっしゃっているのにプレッシャーをかけるわたし)
aikonさんありがとうございました~



「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

みなさんの「コメント」や「ポチッ」がとても励みになっています。
ありがとうございます




カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

ひー

Author:ひー
「悩みないでしょ?」と言われるノー天気な奴です(=^.^=)
こんなわたしですが仲良くしてくれたらうれしいです(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
