

iMda doll 「Modigli」♪

今日の紹介は4番目に生まれたModigli「Rustle of Spring」そばかすっ子の麦(むぎ)です
ブライスのそばかすっ子は避けて通るのですがiMda dollのそばかすっ子はとってもかわいいくて全然気にならないのです多分そばかすが薄いからだと思う


夏休み、いっぱい遊んだしいっぱいお手伝いもしたよ
宿題は。。。自由研究ぎりぎり間に合ったよ
P1150420.jpg



楽しかった夏休みも終わっちゃう。。。あ~ぁ、つまんないな。。。
P1150426.jpg



でも。。。学校が始まったらお友達みんなの元気な顔が見られるからうれしいな
新学期もがんばるよ~
P1150436.jpg



そうそう!!読みかけの本を読んでしまわないと。。。
P1150561.jpg



。。。。。
P1150560.jpg
こうして楽しい夏休みは終わるのでした。

前回に引き続きhakka's Roomのhakkaさんのショップで購入したお洋服
ん~かわいくてたまらんです

iMda dollはこういう普段着も似合うからブライス好きの方々からも好かれるのでしょうか?
それにメガネもとってもよく似合う最近メガネにはまってます
もちろんドレスも似合いますよ

さて次はどの子の紹介をしましょうか


「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

みなさんの「コメント」や「ポチッ」がとても励みになっています。
ありがとうございます

iMda doll 「Modigli」♪

最近ブライス仲間の皆さんの間でも人気が出ているiMda doll
8月は我が家のiMda doll紹介月刊のつもりだったのが。。。
仕事の疲れがどっとでる月となってしまい8月、9月の2ヶ月にわたっての紹介になります
もう夏も終わるというのにうちの子達の紹介はみ~んな夏バージョンで~す


まず最初に紹介する子は3番目に生まれたModigli華(はな)です^-^
この子はメイクがとても華やかなので一目見た途端と命名♪

今宵は夏祭り
P1150549.jpg



金魚すくいをしたよ
P1150526.jpg



花火も見たよ
P1150532.jpg



おっきな花火のドーンていう音を聞くと胸がスカッとするのはわたしだけ?
P1150533.jpg



花火も終わると夏も終わるんだなぁって感じちゃう。。。ちょっぴりさみしいな。。。
P1150543.jpg
この浴衣はhakka's Roomのhakkaさんのショップで購入したもの
補正下着もついていて着付けがとってもしやすいんです
兵児帯も自分で結ばなくてもいいように作られていてうまく結べないわたしにとっては優れもの
iMda dollサイズの浴衣ってなかなかないので購入できてとっても嬉しかったです

次回は同じくhakkaさんのショップで購入したお洋服を着たそばかすっ子の麦(むぎ)です

また遊びに来てね~

「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

みなさんの「コメント」や「ポチッ」がとても励みになっています。
ありがとうございます
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ひー

Author:ひー
「悩みないでしょ?」と言われるノー天気な奴です(=^.^=)
こんなわたしですが仲良くしてくれたらうれしいです(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
