

お迎えしました♪iMda doll2.6

もうそろそろ届くころかな~♪と心待ちにしていたiMda doll2.6っ子
16日にSOOMさんから発送したとのメールが来て19日に届きました。
お友達から「届いたら3.0っ子と比べてみてね」と頼まれていたので早速開封して比べてみました。
お迎えしたのはGianとModigli、どちらも女の子bodyでお願いしました。


まずは二人のお顔の大きさから
向かって左がModigli、右がGian
モディのほうが面長でジャンは丸顔。写真じゃわかりづらいですが結構大きさ(長さ?)が違います。
P1150725.jpg



ジャンはフル装備でお迎え。
きりっとしたお顔、かわええ~♡ウィッグもかわいかったよ~♡
P1150728.jpg



こちらはモディ。この子は本体のみでお迎え。
お洋服は幼SDのものですがちょっと大きいかも。。。
P1150730.jpg



ツーショット♪
ジャンのお洋服、ハンドパーツを外さないと着せられません。おまけにヘッドも外さないと。。。
せめてハンドパーツを外さないで着せられるようにしてもらいたいものだ!!
これ脱がせたら着せることないかも。。。(^.^;)
P1150726.jpg



3.0の風(ふう)と。お姉ちゃんと妹だね~♪
P1150731.jpg



向かって左から3.0っ子、2.6っ子、火曜子。
背の高さは火曜子と同じくらいだけど体は2.6っ子のほうが華奢です。だけどおしりは2.6っ子のほうがおっきい(^艸^)ププッ
P1150733.jpg



3人とも同じサイズのおぱんちゅ履いてます。
3.0→パンティ 2.6→おぱんちゅ 火曜子→ズロース(笑)的な~
iMda dollの太ももってかわいい♪
P1150734.jpg



あんよは2.6っ子(向かって右)が一番小さい。
なので幼SDの靴はちょっと大きいかも。。。
iMda dollのあんよもかわいい(´艸`)~♡この子達の裸足がとっても好き♡
P1150732.jpg

以上、取り急ぎの比べっこでした~
あ!!2.2っ子と比べるの忘れた。。。それは次回にでも(^.^;)

しかしまた新たな沼が出来る気配。。。


「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

みなさんの「コメント」や「ポチッ」がとても励みになっています。
ありがとうございます


iMda doll「Modigli」♪

しばらく雨が続き気温も下がり秋の気配にセンチメンタルな気分になっていましたがまたまた夏のようなお天気が続くようになりました。
まだ9月中旬だもんね~北陸人のわたしとしてはまだ夏の太陽が恋しいのです。
夏の日差しが似合うこのお洋服を撮るのは今しかないと我が家の庭に出てみました。

今回の子は最初に生まれた白肌Modigliの葉(よう)です
うちの3.0子は全員オクでお迎えした子。
はほんとは博多人形のような白い肌なんだろうけど多分黄変してる。
真っ白というよりごくごく淡~いグリーンかがった白色をしてます。だけどその肌色がとても気に入っています


はじめて外に出て少しおっかなびっくり
P1150630.jpg



だけど以前風(ふう)に外の世界の話を聞いていたのでホントはうれしくって仕方がないのです
P1150626.jpg



それにしても夏の日差しってとても強いのね日焼けはお肌にとって大敵なのよ
はい、おっしゃる通りです。。。

P1150631.jpg



夏にはやっぱりひまわりがよく似合います♡
スカート一杯に咲いたひまわりかわいい
最後はおすまし顔のでした~♪
P1150623.jpg
こちらのお洋服水玉模様*花模様のsnow*さんのショップから~
たった2着の販売にもかかわらずゲットぉ~
pipinさんお揃だよ~



そして撮影終了後。。。。。。。。。。。。。。。。。。














だ、誰この子
6月にお願いしていた 2.6っ子???????
P1150703.jpg


「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

みなさんの「コメント」や「ポチッ」がとても励みになっています。
ありがとうございます

続きを読む

iMda doll 「Gian」♪

ここのところ石川は雨続きですっきりしません
日も短くなってきて6時過ぎにはもううす暗い。。。
夏も終わるんだなぁ。。。と思うとさびしいです
しかしわがやのiMdaっ子たちの夏はまだまだ続くのであります

今日紹介の子はOne summer dayのGian凪(なぎ)です。
オーダーメイクの子でそばかすなしの子です。Gianは男の子なのですが我が家では女の子として生きてます
女の子bodyほしいけれどパーツのみの販売ってないんですよね~
でも下着をつけていればわからないから「いっか~♪」ということで



今日も雨。。。
P1150566.jpg



つまんない。。。
P1150553.jpg



つまんなーーーーい
P1150551.jpg



仕方がないのでウィッグを換えてお洋服を着替えて気分転換(←ムリに話をつなげようとしているひーでございます。おまけに陽も射してるし~)
チビのえるのお相手でもしてあげよ~っと
P1150260.jpg



そしておまけの1枚
P1150257.jpg


今回のお洋服はhanako*のhanako*さんのもの
hanako*さんはブライスのカスタムをしていて我が家には二人います
カスタムっ子は言うまでもなくとてもかわいいけどお洋服もそれに負けずかわいくて~
お洋服のみの出品してほしいと思っていたのでご縁が持ててとっても嬉しかったです~

7月に東京であったアイドールでhanako*さんにお会いしたのですがとてもかわいい人でした
またお会いする機会があれば今度はゆっくりお話しましょうね~

夏の余韻があるうちに早く次の子を紹介せねば


「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

みなさんの「コメント」や「ポチッ」がとても励みになっています。
ありがとうございます


カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ひー

Author:ひー
「悩みないでしょ?」と言われるノー天気な奴です(=^.^=)
こんなわたしですが仲良くしてくれたらうれしいです(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
