

Happy Halloween♪

今日はHalloween
駆け込み乗車ならず駆け込みUP

雰囲気を出したくて(何の?)お部屋撮りの設定で撮ってみました。
P1150927.jpg



今宵の主役は以前紹介したそばかすなしのGian(オーダーメイク)凪(なぎ右)とはじめて紹介するOne summer dayのGian宙(そら左)です
P1150937.jpg



魔女役の凪
P1150938.jpg

P1150942.jpg



お供の黒猫役宙はあえて裸足で
P1150943.jpg
今年のお洋服は水玉模様*花模様snowさんのもの。
オクとショップでゲット~



そして今年の脇役?主役?のかぼちゃは一目ぼれで購入した海外製のもの。
とぉぉぉぉーっても気に入ってます
P1150944.jpg



こちらはsnowさんからいただいたカード
バべちゃんかわいい
モデルが違うと雰囲気が全然違うよね。
P1150948.jpg



pipinさんからのカードとキャンディ
モデルはリナシュシュの子?
おっきなかぼちゃの前にちょこんと寄りかかってる姿が胸キュン
P1150949.jpg

Halloweenって収穫のお祭りと魔よけのためのものって聞きましたが今のHalloweenってどういう趣旨?
よくわかんないけどとりあえずHappy Halloween♪

「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

みなさんの「コメント」や「ポチッ」がとても励みになっています。
ありがとうございます





iMda 3.0お洋服出品♪

iMda3.0のお洋服初出品
今年1月の終わりに新しいミシンを購入したのですが今になってやっと使いました。
以前のミシンより使いやすかった
しかしよくもまぁこんな長いこと使わなかったものだ


で、出品したお洋服です
ワンピ、バブーシュカ、ケープ、ドロワーズの4点です。
P1150890.jpg



バブーシュカはサーモンピンクの麻混の糸で縁取りにはスモーキーグリーンの綿の糸で編みました。
縁取りは一応フリフリになるように編んだんだけどビミョー
P1150904.jpg



ケープにはキラキラのお花型ビーズを鍵ホック止めです。
P1150900.jpg



胸元にはグリーンのビーズを。
P1150898.jpg



スカートのエプロン(?)部分にも同じビーズ。
P1150899.jpg



明日はハロウィン
P1150902.jpg

初出品、ドキドキです
気に入ってくださる方がいればいいのだけど。。。
11月3日終了です。
よろしくお願いします

「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

みなさんの「コメント」や「ポチッ」がとても励みになっています。
ありがとうございます


iMda 2.6っ子♪

朝晩すっかの寒くなりましたね。
夜には暖房のお世話になる日も。。。
10月に入っても夏日があったりしましたが秋は確実にやってくるんですね。

ちょうどひと月前大阪のアイドールに出かけました。
ブログでお友達になったBLYTE & MEのゆめさんとごいっょしました。
ゆめさんはブログで想像していた通りの素敵な方でしたよ

アイドール会場には1時間くらいいたかな~?
そのあとは二人で移動しながらおばちゃんズトークで盛り上がりました。すっごく楽しかった~
そのゆめさんにプレゼントしていただいたかわいいナイティセット
これはiMda2.6っ子に着せたら絶対かわいいぞ

P1150825.jpg



と、言うことでこもも(左)とすももに着せてあげました~
この時期庭に根を張って咲く花
雑草ですがすごくかわいくて大好きなんですこれなんていう名前かご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださーい

こもも「ねぇねぇすももちゃん、お空がとってもきれいだよ
P1150867.jpg

P1150876.jpg


すもも「うわぁ~ほんとだ~きれいだね~
こもも「でしょでしょ
P1150871.jpg



すもも「それにおっきいね~」
こもも「ほらほら飛行機だ~
P1150870.jpg


P1150882.jpg


P1150883.jpg
※これは我が家からいつも見られる光景です(*^-^*)v




すもも「わたしたちもおっきくなったら飛行機に乗ってどこかに行こうねっ
こもも「うんうん、絶対だよ~指切りげんまんウソついたらンニャンニャンニャ...(針なんて飲めないよ...)
P1150865.jpg



このあともかわいい天使たちはお花のじゅうたんの上でエンジェルズトークで盛り上がるのでした
P1150864.jpg
ゆめさんいつもありがとう
また会いましょうね~

「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村


みなさんの「コメント」や「ポチッ」がとても励みになっています。
ありがとうございます

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひー

Author:ひー
「悩みないでしょ?」と言われるノー天気な奴です(=^.^=)
こんなわたしですが仲良くしてくれたらうれしいです(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
