スポンサーサイト


お引っ越ししました♪

こんばんは~お仕事、学校が始まりお正月気分もぬけたでしょうか?
このたびFC2へお引っ越ししてきました『バニラクッキー』のひーです
これからも以前同様よろしくお願いします

Authorが「ひー11」となっていますがFC2にニックネームを登録する際すでに登録されていて取得できませんでした(T∇T)
コメントをくださる際は今まで通り「ひー」と呼んでください

ヤプログにどうやっても画像をUPできなくてお引っ越ししてきました。
「ああでもない、こうでもない。」と一人黙々と作業しておりましたがこちらの使い方がまだまだわからず試行錯誤しております(ヤブログも未だわからないことだらけだったのですが…(^∇^;))
リンクを貼ってくださっている方にはお手数おかけしますがこちらの登録もぜひ!!お願いしますm(_"_)m

暖炉のある家
この子たちは最近とっても気になっているiMda dollの球体っ子ちゃんたち
画像もうまく取り入れられるかちょっとテストしてみました。

うまくUP出来るかな~?

ではこれからもよろしくお願いします♪


「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

みなさんの「コメント」や「ポチッ」がとても励みになっています。
ありがとうございます

autherが「ひー」に変更できました~やったぁ
Tさまありがとうございました~(*^0^*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます~♪
ブログお引越しされたんですね。
最初は使い方がわからなくて悪戦苦闘しますよね(^。^;)
お写真綺麗にUPされてます~♪
何とも可愛いお部屋・・・(#▽#)
Newブログも更新楽しみにしておりますね!

開設おめでとうございます

新しい年になって、お引越しにはいいタイミングですね!

iMda dollちゃん、かわいいな~(〃∀〃)
この体勢はブライスには無理ですね。笑
素敵な写真を楽しみにしています

私のブログのリンクも新しいものに変えておきます。
これからもよろしくお願いします(^∀^)ノ

Re: No title

i-156コメさん

いろいろありがとうございました~*^-^*
これから勉強いたします!!
またお付き合いくださいね~♪

Re: No title

v-77チロルさん

はい、一人必死であ~でもない、こ~でもないと3時間くらいかけて立ち上げました(^◇^;)
これからまた一から勉強です(-.-)=3
これもボケ防止て思って日々精進してまいります(笑)

これからはこちらでもよろしくお願いしま~す(*^∇^*)ノ

Re: 開設おめでとうございます

v-273cocoaちゃん

そういわれれば『新しい年』でのスタートなんだね。気、付かなかったよ(笑)

iMda dollちゃんは最近はまりだした子です♡ブラちゃんの次にかわいいです~(〃∀〃)
でもこれ以上増やさないようにしないと。。。

リンクの貼りかえありがと~♪
こちらこよろしくね~(^∇^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひーさぁ~ん
明けましておめでとうございます!!
ブログお引越しと聞いて早速お邪魔しました。
私の方のリンク設定も早速変更して準備できてますよー^^

あっ球体っ子ちゃんもいるe-317可愛い~♪

今年もよろしくお願い致します^^

お引っ越しおめでとー♪

たいへん遅くなりました。ついつい前のURLにアクセスしちゃって、そうだ引っ越ししっちゃったんだ。
きちんとあいさつしなきゃ〜と思っていたのに仕事に追われて遅くなりました(^_^;)

ひーさんちにもこの子たち居たんですね〜(≧.≦)
それもふたりも〜
3.0子ですよね〜?
やっぱり可愛い〜〜〜(≧.≦)
リンクも貼り直ししなくちゃ。もう少しお時間くださいませね。

Re: No title

e-120鍵コメさま

はじめまして~♪
まさかTさまが遊びに来てくださっていたなんて!!
読み逃げ大いに歓迎です♪♪♪

アドバイスありがとうございました(*^∇^*)
ぜひ試してみます!!
よろしければこれからも遊びに来てくださいね♪

Re: No title

ちーさん

早速の変更ありがとうございます♪
「こちら」とかで瞬時に飛ぶやり方がわからずお手数おかけします(^.^;)
FC2どうしでは簡単なようですけど。。。
これから皆さんにいろいろお聞きしながらない頭をひねってやっていきますので変わらずヨロシクです~(*^-^*)

球体っ子ちゃんはこれから登場する。。。かもです(*^-^*)

Re: お引っ越しおめでとー♪

v-17pipinさん

お仕事お忙しいのに早速遊びに来ていただきありがとーございます♪
「こちら」をポチッとして飛んでいけるようにすればお手数おかけすることないのでしょうがPC音痴のひーと思い許してくださいませ~i-201

『 ひーさんちにもこの子たち居たんですね〜(≧.≦)』はい。
『 それもふたりも〜』いえ、実は4人です(^.^;)
『 3.0子ですよね〜?』3.0の子二人に2.2の子二人です(*^-^*)v
この子達ある日突如興味がわきいても経ってもいられなくお迎えしてしまいました~(^◇^;)
とても可愛い〜〜〜です(≧.≦)♡

それではこれからもよろしくお願いします♪

No title

ひーさん、こんばんは♪

先日は、ありがとうございました~
今日も寒いので、「しもやけ」が・・・

これからも遊びにきますので、よろしくお願いしますね♪

Re: No title

v-354ゆめさん

こんばんは☆
こちらこそリンクの件ありがとうございました*^-^*

「しもやけ」・・・痒いんですよね~!!でもかくと痛いToT
これはなったものにしかわからないですよね~

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
ブラ友だけではなくPC音痴&しもやけ友ですね(笑)


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひー

Author:ひー
「悩みないでしょ?」と言われるノー天気な奴です(=^.^=)
こんなわたしですが仲良くしてくれたらうれしいです(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
