スポンサーサイト


森の中で♪

黒髪vinちゃん、今日は森にすむおばあちゃんに手作りクッキーを届けに出かけました。
しばらく歩いていると。。。
P1150178.jpg
「あれ?あんなところにウサギさん。」



P1150180.jpg
さんと桃さんの二人がしょんぼりとしています。



P1150185.jpg
vin「ウサギさんたちどうしたの?」



P1150181.jpg
「お話聞いてもらおうよ。」
「聞いてもらおう。




P1150182.jpg
「あのね、あのね、わたしたち遊んでいたらお腹がすいちゃってこのを食べたの。そしたらさんになっちゃったの。。。」
「なっちゃったの。。。」




P1150186.jpg
vin「そっか~ いたずらを食べちゃったのね。大丈夫、大丈夫、この『モドールフラワー』の蜜を吸えば元に戻れるよ
「ありがとうおねえちゃん。」




P1150188.jpg
「よかったぁ~一緒に吸おうね
「吸おうね
チュウチュウ。。。




P1150193.jpg
ポンッ
「うわぁ~い元に戻ったぁ~




P1150194.jpg
vin「この森の中には『いたずらキノコ』のような怪しいキノコがいっぱいあるから絶対に食べちゃダメだよ。」
チビ子達「はぁ~い、わかりました~おねえちゃん
そうして二人はおうちにvinちゃんはおばあちゃんのところへ行きました。




P1150199.jpg
今回登場の青ちゃん、わたしの中では三本の指に入るかわいさのネリーニブルス
デフォの着ぐるみもかわいかったのですがこちらのブルーの着ぐるみを着せるとさらにかわいさが増します
だけどこの子写真写りがいまいちなんだよな~
このブルーの着ぐるみはatelier*MARION*のMARIONさんのショップで購入したものです
先着ン名様についてくるというかごバッグもゲットできました~
なのに今回のお話にかごバッグ取り入れるのを忘れてしまいました
MARIONさん、ごめんなさ~いそしてありがとうございました~

「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

みなさんの「コメント」や「ポチッ」がとても励みになっています。
ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感動・°・(ノД`)・°・

わぁ〜!ひーさんの物語可愛いよぉ〜+:。(´Д`*)゚.+:。
そこに登場させて頂き感激です!!
嫁ぎ先でOFが幸せに暮らせていて感動です(←頭ヘン?)
ネリーちゃんブルー似合いますよね♪
ウチの子より数倍可愛くご紹介ありがとうございます☆
近々発売ワンピースたちもウサ帽と合うんですよ(笑)
(メッチャやらしい営業トークやん(^m^))

な〜んか作って良かった!って思わせていただき
感謝の気持ちでいっぱいです☆(´Д⊂。。。☆
本当にありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

か・かわいい~ v-238

ブライスちゃんもストーリーもメチャメチャ可愛いわ~(#^.^#)
ひーちゃん、文章すっごく上手だね。
とっても癒されました( ^)o(^ )

VINちゃんも沢山いらっしゃるので今回のストーリーには黒髪ちゃんがピッタリ(^_-)-☆

キャストがバッチリ揃ってるのが羨ましいわ~(^^♪

ひょっとしてミディちゃんも沢山いらっしゃるの?
ほんと、ネリーニブルスちゃんの可愛い事・・・
写真うつり全然悪くないよ。
最後のお写真とっても可愛いです\(^o^)/

Re: 感動・°・(ノД`)・°・

v-283MARIONさん

わたしのかわいいネリーちゃんが益々かわいくなってうれしいです(´艸`)~♡
この着ぐるみを着せてあげたからこそこの小劇場を思いついたんですよ♪
こちらこそ感謝感激です!!

なになに、このウサ帽にあうワンピですって~v-353
その営業楽しみにお待ちしてますよん(笑)

Re: No title

v-282ゆめさん

自分でお話作っててこんなんでいのか?って思うのだけどゆめさんにそう言ってもらったら素直にうれしい。。。♡
今回は使うことはないだろうな~って思っていた背景布(キノコ)を登場させることが出来て自分的には大満足(*^-^*)v
少しはゆめさんに近づけたかな~(´∇`)♪

このVINちゃんお洋服選びが難しいんだけどこれはとってもお似合いでお気に入りなの♪
ミディちゃん。。。はい、ほとんどいます(#^.^#)
リビングだけでも17人くらいいるのでお客様をうちにお迎えすることは出来ません!!

Re: No title

v-282ゆめさん

お話かいていて「こんなんでいいのか?」って思うんだけどゆめさんにほめてもらったら素直にうれしい♡
使い道がないだろうな、と思っていた背景布(キノコ)だったけど今回のお話を考えたらどうにか使うことが出来ました(^-^)v
少しはゆめさんに近づけたかな?

黒髪vinちゃんはお洋服選びが結構難しいんだけどこのお洋服はとっても似合うのでお気に入りです♪
ミディちゃん。。。はい、ほとんどの子がいます(#^.^#)
そして我が家のリビングには17人くらいいるのでお客様をお迎えすることは出来ません!!

No title

もしかして間違いでしたらすみません。
ひーさんってもしかして、
オークションやショップで度々ご縁をいただいた、あの方ですよね!
その節はありがとうございます!

そして、naominiさんのとこで、横レス、ありがとうございます!
2.6の部品売りは常時なのですね~。
一安心です。^^
実際に見たことがないのでわからないけど、
3.0はちょっと大きい気がすると思っていたので、
2.6ってすごく気になります。
でも、昨日2.2のこが到着したばかりなので、
まだ様子を見ようかと。

またおじゃまさせてくださいね♪

Re: No title

v-282nostalgiaさん

はい、そうです!!
覚えていてくださったんですね、うれしいです(^∇^)♪
こちらこそありがとうございました。
ショップの方ものぞいていたのですがオープン時間に気づくのが遅かったりして逃してしまったことも。。。(T∇T)
今度からはアラームセットしてスタンバイします(^.^;)

ブライス沼からiMda沼へとどんどんどんどん引きずり込まれて出られない状態になってます(笑)
nostalgiaさんもお仲間になりましょう!!
2・6は幼SDと同じ位の大きさだと思うので扱いやすいのでは?と思っています。
届くのが楽しみです♪
その前に7月のアイドールで一足早くお披露目があるかも。。。と期待してます(´艸`)

いつも読み逃げばかりですがまた遊びに行かせてもらいますね~(^∇^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大変ご無沙汰しています。
『ブライス日和』のみなずきです。
ずっとゴタゴタしていた仕事も片付き
ここ最近OFを作ったりしてます。
ブログは長期間放置してしまったので
気持ち後ろめたいのですが
またタイミングをみてアクションを起こしたいなぁ・・・っと。

また遊びに来ます。

Re: No title

v-238みなずきさーーーーん!!

お元気でしたか~!?
どうしたのかとずーーーーっと気になっていたんですよっ!!
昨日もふと(みなずきさんどうしているのかな?)って思ってたんですよ!!
いやぁお元気でよかったです(*^-^*)v
またブログ再開してね♪
それにしてもわたしのこと覚えていてくれてうれしかったよ~(T∇T)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひー

Author:ひー
「悩みないでしょ?」と言われるノー天気な奴です(=^.^=)
こんなわたしですが仲良くしてくれたらうれしいです(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
