スポンサーサイト


テクテクテク。。。♪

今日は朝からあいにくの雨
でもセイディちゃんはどうしても行きたい場所があったのです。
お気に入りのレインコートと黄色い傘をさしてお出かけです。

テクテクテク。。。シトシトシト。。。
P1150405.jpg



テクテクテク。。。シトシトシト。。。
P1150406.jpg



セイディ「あ、カエルさん、こんにちは
カエル「セイディちゃん、お出かけ?もうじき雨も上がるわよ
P1150408.jpg



カエルさんの言ったとおりしばらくして雨が上がりました
P1150404.jpg



そして目的地に到着~
「わぁ~きれい満開だ~お出かけしてきてよかったぁ~
P1150397.jpg

そう、セイディちゃんは今満開のひまわりを見に来たかったのです
思い切って出かけてきてよかったね



P1150417.jpg
このかわいいレインコートは『タナカ洋裁店』のaikonさんのプレ企画でなんと神様がほほ笑んでくださったのでした~

そのaikonさんブログをしばらくお休みするそうでファンの一人としてはとってもさみしい&残念です。。。
でもすぐにお会いできることを願って楽しみに待ってます
aikonさんありがとお~chu♡早く戻ってきて~



次回はブライス仲間にじわじわと浸透してきている我が家のiMda dollの紹介をしていきます^-^

「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

みなさんの「コメント」や「ポチッ」がとても励みになっています。
ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。

aikonちゃんのプレ企画当たったんですね!
おめでとうございます

私も応募したけどハズレちゃったσ(^_^;)

ちょっとの間、充電したら
直ぐに戻って来てくれますよ〜。
楽しみに待ってましょうね(*^^*)

また、お邪魔しますね♡

No title

こんにちは!
なかなかコメント残せてなくて、、、すみません。
SHOP服の紹介、ありがとうございました(←ここで言うか)

本格的なレインコート(ポンチョ?)ですね。
ちょっと子供っぽくて可愛い(*´∀`*)
黄色い傘もブライスにピッタリサイズ!すごい!

最近、ひまわりを植えてるところをあまり見かけないです。
昔はもっと家の庭で植えてたような気がするけど。。。そんな事ないですかね~?
かく言う私も植えてないのですけど(;´∀`)

可愛い~♪

もう~、コートも傘も中のお洋服もぜ~んぶ可愛すぎで~す♪

No title

可愛いストーリー付きでセイディちゃんの登場ですね(*^。^*)
幼くも大人っぽくもなるセイディちゃん♡
今日はメチャ可愛い~~

雨の背景もひまわりの背景も私と同じで嬉しい~
この傘可愛いですね♪
私も欲しいわ~こんな可愛い傘(^^♪

No title

v-472まむさん

はじめまして~
そうなんですよ~何がどう間違ってか当たったんですよ~♪
ブログにUPするのもたもたしていたらaikonさんお休みに入っちゃいました(ToT)
うん、でもわたしもすぐに戻って来てくれると信じてます!!
はい、お互い楽しみに待ってましょう♪

こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)

No title

v-299ミルボンさん

その節はありがとうございました♪またよろしくお願いします(^∇^)

そうなんですよ~こんなレインコート子供用のやつ見かけますよね~
これフードも被せられるんですけど子のヘアースタイルにはムリでした(^.^;)

わたしの住んでいるところは田舎なんですけどひまわりはもちろん幼い頃よく見かけたホウセンカやグラジオラスなども見かけなくなりました。
お花にも流行があるのかな。。。?

No title

e-255karenさん

いやいやいや~karenさんに褒めていただくとうれしいです~♪
って言ってもわたしが作ったわけじゃないんですけどね~(笑)

梅雨がなかなか開けないのでのんびり更新のわたしのブログに間に合いました(#^.^#)

No title

e-278ゆめさん

うんうん、この子はほんとに大人っぽい表情も幼い表情も見せてくれる子ですよね♡

この傘画像ではブラちゃんにぴったりに見えるけど実は柄が少し短いんだよ~
腕、結構あげて頭で開いた傘を支えているの^.^;
だから全体の画像はUP出来ません(笑)

3枚目の背景布はゆめさんの真似っこです(=^-^=)v

No title

こんにちは♪

セイディちゃん チーク濃いめで可愛い~♡

こんなに素敵なレインコートと傘があったら
雨降りも楽しいですね^^
うちの子にも欲しいー≧▽≦
ひーさんちは本当に可愛いお洋服ばかりです~

iMdaっ子の紹介楽しみにしてます!

No title

v-275makiさん

こんにちは~!!

セイディちゃん、ほんとにかわいいです♪前髪を少し短くしたらいつの間にか上がってもっと短くなっちゃいました(^.^;)

8月はiMdaっ子月刊とするつもだったのですがあることが起きて少し遅くなっちゃいます。。。
でももう構想(と言う大したものではないですが。。。(笑))は練りあがっているので次期に。。。

No title

こんにちは~♪
ひ~様の(←笑)ブログ、星がきらきらきらりんですっごくステキや~♪
傘もかわええし、セィディちゃんもめんこ~だし。。。レインコートもオサレです~♪iMdaっ子。。。。最近、よく目にしますが、大人っぽぃ感じで、ファッショナブルで。。。私にゃ、よくわからんですけど。。。ひ~様のブログでの紹介、楽しみにしていま~す♪

No title

こんにちは!
可愛いレインコートですね~!!
これなら雨の日のおでかけも楽しくなりそうですね(*'ー'*)ふふっ♪
セイディさん、チークが濃くて本当に愛らしいです(*´ -`)(´- `*)
黄色の傘が子供みたいに無邪気な感じで何とも微笑ましく拝見しました♪

Re: No title

v-323ぴぴりん

なんかすごーーーーくお久しぶりな気が。。。
ぴぴりんのお願い忘れていないんだけど。。。(^.^;)8月が終わるまで待ってくんろー
セイディちゃん久々のヒットです♡でも傘は頭の上に乗っけてる感じです(#^.^#)
レインコートは「さすが!!」の代物です♪
iMdaっ子はほかの球体関節人形とは違った魅力があるんだよ~♡
わたしも最初見たときは「ET?」としか思えなかったんだけどね。
ほら~あれだよ、あれ!ブラちゃんのピンク目を見て「怖い!!」と思っていたのがかわいく思えるようになったっていうのと同じかな~?

Re: No title

v-325チロルさん

ご無沙汰してます(^.^;)とは言えブログにはしょっちゅうお邪魔してます(〃∇〃)毎度のことながら読み逃げでございます~v-436
レインコートはほんとにびっくりするくらいよくできています♪
でも梅雨も明け毎日うだるような暑さで。。。コート着てたら間違いなく熱中症で倒れますよね~
それでもセイディちゃんは涼しい顔してます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ひー

Author:ひー
「悩みないでしょ?」と言われるノー天気な奴です(=^.^=)
こんなわたしですが仲良くしてくれたらうれしいです(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
