スポンサーサイト


iMda doll 「Modigli」♪

最近ブライス仲間の皆さんの間でも人気が出ているiMda doll
8月は我が家のiMda doll紹介月刊のつもりだったのが。。。
仕事の疲れがどっとでる月となってしまい8月、9月の2ヶ月にわたっての紹介になります
もう夏も終わるというのにうちの子達の紹介はみ~んな夏バージョンで~す


まず最初に紹介する子は3番目に生まれたModigli華(はな)です^-^
この子はメイクがとても華やかなので一目見た途端と命名♪

今宵は夏祭り
P1150549.jpg



金魚すくいをしたよ
P1150526.jpg



花火も見たよ
P1150532.jpg



おっきな花火のドーンていう音を聞くと胸がスカッとするのはわたしだけ?
P1150533.jpg



花火も終わると夏も終わるんだなぁって感じちゃう。。。ちょっぴりさみしいな。。。
P1150543.jpg
この浴衣はhakka's Roomのhakkaさんのショップで購入したもの
補正下着もついていて着付けがとってもしやすいんです
兵児帯も自分で結ばなくてもいいように作られていてうまく結べないわたしにとっては優れもの
iMda dollサイズの浴衣ってなかなかないので購入できてとっても嬉しかったです

次回は同じくhakkaさんのショップで購入したお洋服を着たそばかすっ子の麦(むぎ)です

また遊びに来てね~

「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

みなさんの「コメント」や「ポチッ」がとても励みになっています。
ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いな~♪

いや~!華ちゃん可愛すぎだよー♪
hakkaさんの浴衣も素敵!ウィッグも似合ってるし、背景がひーさんらしくて
さすが!!
とてもいいお写真ですね♪

華ちゃんや風ちゃんを見ると、我家のモデちゃんのアイラインが気になってしまうワタシ・・・(笑)

可愛い~

ひーさん、華ちゃん可愛い♪
浴衣もモデルやウイッグが変わると、また雰囲気が違って
こうして可愛いお写真を見せて貰えて、超!嬉しい♪♪

karenさんも言っているけど、ひーさんちのModigliのメイクが
羨ましい~
やっぱり、再販の子のアイラインが・・・・消せるものなら消したい(爆)

今度、9月に新しい子が発売らしいです・・・
どんな子かしらね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-232karenさん

華は着物を着せたら似合うんじゃないかな~?と思って着せてみました^-^
そしておかっぱのウィッグをかぶせたら思った以上に似合った気が。。。
karenさんに褒めてもらえてうれしいです♪

でも背景の布がよれてる~(笑)
いつもどこか詰めが甘いです(^.^;)

わが家にも「アイラインの子」いますが最初見たときすっごく気になりました。
だけどねウィッグでかわいく思えるときもあるのです。
だけどやっぱり気になります~(笑)

No title

v-367hakkaさん

hakkaさんのかわいい浴衣のおかげでどの子に着せてもかわいくなってくれます♪
みんなに着せてみて華にしましたv-424

hakkaさんもkarenさんもあの韓流メイクのようなアイラインが苦手なのね。
わたしもどうにかして消せないかと思ってお友達に聞いたらMr.カラーの「薄め液」で取れるんじゃないかと。
でもその部分だけが肌の色が違うようになるかも。。。と言われたので怖くて挑戦できません!!
誰かいい方法知らないかしらね。。。

9月の子楽しみですね~♪
でももうこれ以上沼にはまるのは危険!!
でもはまるんだろうな。。。(爆)

No title

v-267コメさん

わたしもとても楽しみ~♪と言いたいのですがやっぱり不安の方が上回ってます(^.^;)
だけど一度克服したら大丈夫v-221多分。。。(笑)

そうだね、ブラちゃんもかわいくないお値段だけど球体関節人形はもっとかわいくないです。。。
だけどだんだん麻痺してきている自分が怖い!!

メイクが!

こうやってアップで見せてもらうとメイクがこんなに違うんだ〜!とびっくり!
hakkaさんの浴衣も素敵♪
hakkaさんも小物使いが上手だけど、ひーさんも上手!!(≧.≦)
pipinは小物を活かした写真が撮れないな〜
勉強しなくちゃ!
本物の花火だと三脚とドール固定で撮らないと撮れないけど、この方法ならばっちりだね!
プリント布は偉大だ!

No title

v-470pipinさん

この子のアイシャドウは目頭からグリーン、ブルーそしてパープルのグラデーションになってます。
iMdaっ子には珍しく華やかな明るいメイク。
そしてお口はおちょぼ口、モディリだけどモディリじゃない感じです。

小物づかいが上手だなんて。。。何をおっしゃいますか!!全然ダメダメです(;-;)

実はホントの花火も撮っては見たのですがうまく撮れず断念しました。
これは背景布ではなくフェルトにプクプクと膨らむペンで花火を書いてあるんです。
そして下の方は黒のフェルトで民家の屋根を形どったものを継ぎ合せてあるという手の込んだ(?)手作りのお品です♪
やっと使用できるこちとが出来ました(^-^)
pipinさんも花火ならこれ以上にうまく書けるでしょ?ぜひやってみて~(^-^)v
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひー

Author:ひー
「悩みないでしょ?」と言われるノー天気な奴です(=^.^=)
こんなわたしですが仲良くしてくれたらうれしいです(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
