スポンサーサイト


iMda doll 「Modigli」♪

今日の紹介は4番目に生まれたModigli「Rustle of Spring」そばかすっ子の麦(むぎ)です
ブライスのそばかすっ子は避けて通るのですがiMda dollのそばかすっ子はとってもかわいいくて全然気にならないのです多分そばかすが薄いからだと思う


夏休み、いっぱい遊んだしいっぱいお手伝いもしたよ
宿題は。。。自由研究ぎりぎり間に合ったよ
P1150420.jpg



楽しかった夏休みも終わっちゃう。。。あ~ぁ、つまんないな。。。
P1150426.jpg



でも。。。学校が始まったらお友達みんなの元気な顔が見られるからうれしいな
新学期もがんばるよ~
P1150436.jpg



そうそう!!読みかけの本を読んでしまわないと。。。
P1150561.jpg



。。。。。
P1150560.jpg
こうして楽しい夏休みは終わるのでした。

前回に引き続きhakka's Roomのhakkaさんのショップで購入したお洋服
ん~かわいくてたまらんです

iMda dollはこういう普段着も似合うからブライス好きの方々からも好かれるのでしょうか?
それにメガネもとってもよく似合う最近メガネにはまってます
もちろんドレスも似合いますよ

さて次はどの子の紹介をしましょうか


「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

みなさんの「コメント」や「ポチッ」がとても励みになっています。
ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

ああ、そばかすモディリ!!
やっぱり最高に可愛い☆⌒(*’艸^*)
お迎えしたい熱がわたしの中ですごく高い子です
このメイクとっても可愛いですよね
なので2.6に手を出してしまいました・・・
肌の色を心配しつつ・・・>▽<

hakkaさんのナチュラルなお洋服がとても似合ってます♡
可愛いな~

前記事の白肌さんもやっぱり素敵ですね
個性的で好きです

皆さんのお話にある例のアイラインの子
可愛いと思うのですが同じく気になって
最近思っていることはリメイク!!です(;´Д`A ```
キケン!!(爆)

可愛い〜\(≧∀≦)/

そうか、ほうきはこうやって使うものなのか!(笑)
ハロウィンに向けて、シーに行くだろうと思うので頂いたほうき、持って行きます!

それにしてもひーさんちのモディリーは可愛いのぉ〜
うちの子は輝きが無いわ(^_^;)
何故だろう。(笑)
オーナーに似なくていいんだよ〜〜〜(^_^;)

No title

ほんとだー
今回は同じ事考えてたんだね、なんだか嬉しいわ~(#^.^#)

iMda dollちゃん、今ブライスファンの間で人気沸騰だね(^_^)/
わかるわ~

だって・・・
ブライスファンはブライスの表情豊かなお顔が好きなので(私は・・)
ブライス以上に表情豊かなんだもん!

それに球体間接がどんなポーズも出来るし・・・
最後の本読んでるお写真には胸キュンです(^・^)

残念ながら私にはお迎え出来ないのでひーちゃんちへ会いにきますね(^^♪

No title

v-256makiさん

そばかすモディリかわいいですよね~♡
御迎えする前はお顔を見るまで不安だったのですが(ソバカスはNGなので)顔を見た瞬間「かわいい~(≧∇≦)」と叫んでしまいました(笑)

hakkaさんのお洋服を着た子もう一人登場します(^艸^)

前回の白肌ちゃんメイクがホントにきれいです♪お姫様的存在ですがお洋服選びが難しいのです(;-;)

もう一人のアイラインちゃん、あの目じりの部分だけが消せれたら。。。と思います。
だけど以前テレビで韓流メイクのこのラインの入れ方が流行っていると耳にしました。
たしかによく見ると入れている若い子達が。。。
おばさんのわたしたちがついていけないのでしょうか(笑)

リメイクやりたいけどわたしの腕ではムリ!!です(一♢一;)
makiさん、わたしの子もリメイクして~(笑)

No title

v-472pipinさん

ホウキはまたぐものと思ってましたか~(笑)
この子にもまたがせたら面白かったかも。。。
ボケを知らないって悲しいわ~(T∇T)
pipinさんには期待してますよ~(^罒^)

pipinさんちのモディちゃんかわいいよ~♡
お母さんの愛情い~っぱいもらってるのすごくよく伝わってます(≧∇≦)


No title

v-323ゆめさん

でしょ~!?わたしもビックリだったよ~♪

iMdaっ子はほんとにフォトジェニックです♡
わたしの腕でもかわいいお顔を見せてくれます♪
今度連れて行きましょうか~?
でも正直このくねくね曲がる体まだ慣れないの。。。(;-;)


えら~い♪

お掃除しているんだね~エライ!(笑)

いろいろな背景布が楽しめますね~
ひーさん、どれだけ背景布をお持ちなの?って突っ込みを
入れてみたり・・・・うふふ

この子、一番最初に公式サイトで見た時に
買おうか?どうしよう?と悩んでいる内に
販売が終わったのでした・・・
あの時、思い切れば!と未だに後悔しています

やっぱり、可愛いね~
この子も再販されないかな?いつか・・・

麦ちゃんも可愛い~♪

私、ホウキはまたぐものと思ってました!(笑)

ほんと、ひーさんは背景も物語作りもお上手で見習いたいです!

それとこの子・・・好きーーーー!!!
もう少し後で再販して欲しい。(笑)

眼鏡、かわいいですね。我家にもガシャポン眼鏡があったので
今度使ってみます。豆本も凄いリアルな本格仕様で素敵!

Re: えら~い♪

v-471hakkaさん

麦はいい子なのですすんでお手伝いします(*^^*)(誰かさんとは大違い(笑))
ノーマルモデちゃんとそばかすモデちゃんは永遠のアイドル(?)ですよね♪
次回Lim先生にお会いしたとき再販をお願いしましょう!!

背景布は8枚あります。
だけどそのうち2,3枚は活用しきれていないです(^.^;)
冒険できない性格なのでいつもと違うものを購入しても結局「タンスの肥やし」になるのです。。。
もっと冒険心がほしーーーーーい!!

Re: 麦ちゃんも可愛い~♪

v-299karenさん

ハハハ(^^;)pipinさんと同じですね~
ハロウィンの時だったらわたしもまたがせたかも。

わたしはいつもワンパターンでそれこそkarenさんはじめみなさんのブログを巡って「すご~い♪すてき~♡」とため息ついてみてます。そしてこっそりマネしたりて。。。(笑)

karenさんもこの子好きーーーーー!!!ですか(^♢^)
みんな好みが似てますね~♪
ホントに再販お願いしないといけませんね。

ガシャポンのやつってケースに入ってるやつですか~?それならこの眼鏡よりガシャポンのほうがリアルかも。。。
今度見せてね♪
豆本は以前ドールハウスを購入したときに家具と一緒についていたものです♪
豆本も素敵ですよね~♡
karenさんなら作れるのでは?もしムリ!!と言うのならhakkaさーーーーん、お願いしまーーーす!!(他力本願(^.^;))

無理ですから~(笑)

豆本?そりゃ、無茶振りです~~
以前、なーんちゃって豆本は作った事が有りますが
本格的な物は、逆さまになっても無理ですわぁ(爆)

でも、世の中にはリアルな豆本など、ミニチュア神!
みたいな方がいらっしゃいますよね~凄いですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 無理ですから~(笑)

v-323hakkaさん

エヘヘ(^∇^;)さりげな~く振ってみたのですがダメでございましたか~(爆)
でもhakkaサンならその気になれば。。。(まだ期待してる(#^.^#))

それにしても豆本も本格的なものってすごいですよね~!!
まわりには神様って世の中にはい~~~っぱいいるんですねっ(≧m≦)

Re: No title

e-120コメさん

おお、そりゃ残念です~v-406
でもまた機会があるからその時までお楽しみはとっておこうね~♪
次回はぜひ!!(*^∇^*)ノ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひー

Author:ひー
「悩みないでしょ?」と言われるノー天気な奴です(=^.^=)
こんなわたしですが仲良くしてくれたらうれしいです(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
