スポンサーサイト


iMda doll 「Gian」♪

ここのところ石川は雨続きですっきりしません
日も短くなってきて6時過ぎにはもううす暗い。。。
夏も終わるんだなぁ。。。と思うとさびしいです
しかしわがやのiMdaっ子たちの夏はまだまだ続くのであります

今日紹介の子はOne summer dayのGian凪(なぎ)です。
オーダーメイクの子でそばかすなしの子です。Gianは男の子なのですが我が家では女の子として生きてます
女の子bodyほしいけれどパーツのみの販売ってないんですよね~
でも下着をつけていればわからないから「いっか~♪」ということで



今日も雨。。。
P1150566.jpg



つまんない。。。
P1150553.jpg



つまんなーーーーい
P1150551.jpg



仕方がないのでウィッグを換えてお洋服を着替えて気分転換(←ムリに話をつなげようとしているひーでございます。おまけに陽も射してるし~)
チビのえるのお相手でもしてあげよ~っと
P1150260.jpg



そしておまけの1枚
P1150257.jpg


今回のお洋服はhanako*のhanako*さんのもの
hanako*さんはブライスのカスタムをしていて我が家には二人います
カスタムっ子は言うまでもなくとてもかわいいけどお洋服もそれに負けずかわいくて~
お洋服のみの出品してほしいと思っていたのでご縁が持ててとっても嬉しかったです~

7月に東京であったアイドールでhanako*さんにお会いしたのですがとてもかわいい人でした
またお会いする機会があれば今度はゆっくりお話しましょうね~

夏の余韻があるうちに早く次の子を紹介せねば


「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

みなさんの「コメント」や「ポチッ」がとても励みになっています。
ありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Gian可愛い♪

早く注文したGianくん、来ないかな〜〜(≧.≦)
ひーさんちの凪ちゃん見たら、耐えられなくなりそう!
ケチって眠り目のみ注文したことも後悔しっぱなしだし(^_^;)
三ヶ月後に本当にやってくるのだろうか〜
早く会いたいで〜す(≧.≦)

Re: Gian可愛い♪

v-207pipinさん

Gianくん眠り目の子を注文したの~?
Modiちゃんは注文しなかったの?
わたしも初めは眠り目の子には全然興味なかったのですが最近すごく気になり始めてきました。
実は箱入りの眠り目ちゃんがいるのですがすでに8人の大所帯。。。
これ以上出したらドール専用の一部屋がマジいります!!
今ブラちゃん大勢里子にだしています。が、全然減らない!!
もうじき2.6子もやってくるのにどうしよう。。。(ToT)
pipinさん同様早く会いたいけどこの現状どうしたものか。。。
ドール沼はほんとに底なし。。。

No title

v-424コメさん

カスタムっ子かわいいですよね~♪
わたしもお迎えできるならお迎えしたいけどこれ以上は増やせません(;-;)
hanako*さんかわいい方でしたよ~♪
お時間がなくて少ししかご一緒できなかったけど楽しかったです(*^-^*)

この子も可愛いな~♪

ひーさんのところは8人・・・凄い~。
まだまだ増えるのでしょうね! 我々沼族はやむなしです。(笑)

それにしてもGianちゃん可愛い~。女の子でもいけますね。
私もオーダーしてあるので10月が楽しみです。

このお洋服素敵ですね~!
豆本も本格的で私のとは大違いだよ~~~~~。(>_<)
背景もステキ!!

Re: この子も可愛いな~♪

ブラちゃんも最初は10人まで!!と決めていたのにいまじゃその7倍くらいあるのでは。。。?
iMdaっ子も違うサイズが出るとブラちゃんの二の舞になるのでは。。。?と不安です。。。
と言いつつもうすぐ2.6子がやってくるのが楽しみで~♪懲りない奴(笑)

豆本は前回麦に持たせていたものです。
これは開いたままで閉じることは出来ないのですがアンティーク風にしてあります。
豆本、karenさんに褒めてもらうまで全然気にならなかったのですが改めてまじまじ見てみました(^.^;)
今度UPにしてブログに載せましょうか~?


お願いします!

やっぱり開いたままの豆本でしたか!形状から閉じないのではと
感じていました。
お暇な時で良いので、ドアップでお願いしま~す♪(*^_^*)

優しいメイク♪

Gianのオーダーメイクなのね~
凄く、優しくていいメイクよね~♪♪

今度来るGianは、凛々しいメイクだけど
女の子になる予定(≧▽≦)ゞ
どんな感じになるかな~?

karenさん、進んでいるかしら?

Re: お願いします!

v-87karenさん

りょーかいしましたv-218

Re: 優しいメイク♪

e-491hakkaさん

karenさん更新がないということは。。。きっと進んでいるのでしょうv-237
今頃は50冊は達成しているかも(^罒^)

わが家のiMda3.0っ子はみ~んなオクでお迎えした子です。
だからオーダーメイクの子やそばかすなしの子、ほんとは男の子なのに女の子bodyの子達がいます。
サイトでお迎えした子はプチモデちゃんと今からやってくる2.6っ子、アイドールでお願いした子です。
早く来ないかな~♪楽しみですよね~♪


> Gianのオーダーメイクなのね~
> 凄く、優しくていいメイクよね~♪♪
>
> 今度来るGianは、凛々しいメイクだけど
> 女の子になる予定(≧▽≦)ゞ
> どんな感じになるかな~?
>
> karenさん、進んでいるかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃー♪

いやーんひーさん載せてくれてあじがどー(〃∇〃)嬉しいっ
うんうん、今回はバタバタだったので、今度はぜひゆっくお話させて下さい(*'-'*)
2.6子、私は今のところ一生懸命我慢しているので
沢山写真を見せて下さいね〜♪
そしてそして新しい3.0ちゃんがもうすぐお目見えのようで、
キンチョーしております。笑
実はうちにもそばかすGianがいるの♪
今度紹介するね〜(○´ω`○)ノ~*

Re: ぎゃー♪

v-254hanako*さん

どう?どう?ちょっぴりお色気があってかわいいでしょ~♡
ウィッグひとつで全然雰囲気が違うのは楽しいよ♪
いつかゆっくりお話しできたらいいですね~♪

何々?そばかすGianがいるの~?
お披露目楽しみ~(≧∇≦)
男の子?女の子?うちの子はみ~んな女の子として生きてます(^.^;)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひー

Author:ひー
「悩みないでしょ?」と言われるノー天気な奴です(=^.^=)
こんなわたしですが仲良くしてくれたらうれしいです(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
