

お迎えしました♪iMda doll2.6

もうそろそろ届くころかな~♪と心待ちにしていたiMda doll2.6っ子
16日にSOOMさんから発送したとのメールが来て19日に届きました。
お友達から「届いたら3.0っ子と比べてみてね」と頼まれていたので早速開封して比べてみました。
お迎えしたのはGianとModigli、どちらも女の子bodyでお願いしました。


まずは二人のお顔の大きさから
向かって左がModigli、右がGian
モディのほうが面長でジャンは丸顔。写真じゃわかりづらいですが結構大きさ(長さ?)が違います。
P1150725.jpg



ジャンはフル装備でお迎え。
きりっとしたお顔、かわええ~♡ウィッグもかわいかったよ~♡
P1150728.jpg



こちらはモディ。この子は本体のみでお迎え。
お洋服は幼SDのものですがちょっと大きいかも。。。
P1150730.jpg



ツーショット♪
ジャンのお洋服、ハンドパーツを外さないと着せられません。おまけにヘッドも外さないと。。。
せめてハンドパーツを外さないで着せられるようにしてもらいたいものだ!!
これ脱がせたら着せることないかも。。。(^.^;)
P1150726.jpg



3.0の風(ふう)と。お姉ちゃんと妹だね~♪
P1150731.jpg



向かって左から3.0っ子、2.6っ子、火曜子。
背の高さは火曜子と同じくらいだけど体は2.6っ子のほうが華奢です。だけどおしりは2.6っ子のほうがおっきい(^艸^)ププッ
P1150733.jpg



3人とも同じサイズのおぱんちゅ履いてます。
3.0→パンティ 2.6→おぱんちゅ 火曜子→ズロース(笑)的な~
iMda dollの太ももってかわいい♪
P1150734.jpg



あんよは2.6っ子(向かって右)が一番小さい。
なので幼SDの靴はちょっと大きいかも。。。
iMda dollのあんよもかわいい(´艸`)~♡この子達の裸足がとっても好き♡
P1150732.jpg

以上、取り急ぎの比べっこでした~
あ!!2.2っ子と比べるの忘れた。。。それは次回にでも(^.^;)

しかしまた新たな沼が出来る気配。。。


「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

みなさんの「コメント」や「ポチッ」がとても励みになっています。
ありがとうございます


コメントの投稿

非公開コメント

Σ(@д@;ノ)ノ

2.6恐るべし、この可愛らしさ!!!Σ(@д@;ノ)ノ
pipinはきっと3.0より好きだと思います。これは困ったぞ。
新規で販売が決まったらお迎え決定だな(^_^;)
なんとか資金を工面しとかないと。
比較ありがとうございました〜ために(目の毒に?)なりました〜(笑)

こりゃまた~

ひーさん、やっぱり・・・・可愛い♪

9月からはメークも変わるって事なので、雰囲気が
また変わっちゃうんだろうね~
このメイク、可愛いのになぁ。
火曜子の服やウイッグが使えるらしね~

3.0もニューフェイスが出るって言うので
2.6はスルーする事にしたのだけど・・・・

軍資金をひねり出すのがもう、大変!(笑)

Re: Σ(@д@;ノ)ノ

v-12pipinさん

そうなんですよ~i-201
2.6、小さすぎず大きすぎずで手になじむんですよね~
今また新しいメイクの子が出るそうで。。。
2.6、2.6、3.0こりゃ一つのサイズに絞らないとだめですよね~弱った、弱った。。。
でもね。。。お洋服や靴が。。。

hakkaさんへのお返事に続きまーす(笑)

Re: こりゃまた~

v-43hakkaさん

でしょ、でしょ、かわいいでしょ~♪
でも新しいメイクもきっとかわいいよ!!
見ちゃったら絶対。。。「沼」ですわ(-"-)

お洋服は火曜子のも少し大きいかも。。。
でもブラちゃんサイズのお洋服(少し大きめに作ってあるもの)が着られますよ!!
ウィッグはジャンになら火曜子のものでもいいけどモディには幼SDの方がいいかも。
頭の大きさビミョーに違う気がする。
それより靴が問題です!!火曜子のものはブッカブカ!!
3.0は「服難民」だったけど2.6は「靴難民」!!

これからお迎えするにはどのサイズにするかを絞ったほうがいいような気がする。。。
なんでこんなに違うサイズの子をだすよのよ~(ToT)
2.6、3.0。。。迷うよー!!

No title

可愛い~ 可愛い~ 可愛いよ~
体形も表情も幼くってメチャメチャ可愛いねv-410
立ってるだけで可愛いわ~
ひーちゃんがハマるのが納得!

3.0とか2.2ってボディのサイズのことなの?
フェイスやボディってバラバラに購入するの?

ごめんね~  ほんとに無知で・・(^^ゞ

もうすぐだね・・・
雨、降らなきゃいいのだけど・・・

2.6・・・

可愛いよー♪ これは困りました。
iMdaは2.6を諦めて3.0で行こうと思っていたのですが・・・

まぁ、心の赴くままと言う事にします。自制心は家中探しても
見つかりませんので・・・(爆)

ひーさん、比較写真ありがとうございました。
パンティ、おぱんちゅ、ズロース、トリオもかわゆかったです!(^_-)-☆

Re: No title

v-22ゆめさん

実物はもっとかわいいよ~♡
このサイズのほうが持ち運びしやすいのでこの子をお供にします。
いろんなお話は明後日に、ね♪
お天気いいといいのだけど。。。
どんなもんですかね~?


Re: 2.6・・・

e-133karenさん

まさか2.6が出るなんて夢にも思っていなかったので今いる3.0の子達で打ち切り、と思っていたのに、ねぇ~
iMdaさん、ずっこい(ずるい)よね~!!

わが家も物欲の塊がごみのように転がっております(^.^;)
でもこりゃほんとにヤバいですわ。。。
ヨド物置でも建てなきゃ(笑)


No title

こんにちは。
ひまわり服紹介していただきありがとうございます。

2.6拝見させていただきました。私も私も目に毒よ~。めっちゃかわいいですね。
無職になった今お迎えは無理だ~。
もう手放すドールも尽きてしまった~。(>_<)

Re: No title

v-323snowさん

UPが遅くなってごめんなさいね~i-201
ほんとは暑~い真夏に撮るつもりだったのに暑すぎて外に出るのが億劫になっちゃって。。。
でもとっても気に入ってます♪

2.6、今度また新しい子が出たらぜ~ったいお迎えしたくなっちゃうと思います。
無職じゃなくても困った困ったですv-388

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん

お返事遅くなってごめんね~v-356
来年またそちらの方に行くのでその時はぜひ♪
会えるのを楽しみにしてるよ~v-423
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひー

Author:ひー
「悩みないでしょ?」と言われるノー天気な奴です(=^.^=)
こんなわたしですが仲良くしてくれたらうれしいです(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
