

iMda 2.6っ子♪

朝晩すっかの寒くなりましたね。
夜には暖房のお世話になる日も。。。
10月に入っても夏日があったりしましたが秋は確実にやってくるんですね。

ちょうどひと月前大阪のアイドールに出かけました。
ブログでお友達になったBLYTE & MEのゆめさんとごいっょしました。
ゆめさんはブログで想像していた通りの素敵な方でしたよ

アイドール会場には1時間くらいいたかな~?
そのあとは二人で移動しながらおばちゃんズトークで盛り上がりました。すっごく楽しかった~
そのゆめさんにプレゼントしていただいたかわいいナイティセット
これはiMda2.6っ子に着せたら絶対かわいいぞ

P1150825.jpg



と、言うことでこもも(左)とすももに着せてあげました~
この時期庭に根を張って咲く花
雑草ですがすごくかわいくて大好きなんですこれなんていう名前かご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださーい

こもも「ねぇねぇすももちゃん、お空がとってもきれいだよ
P1150867.jpg

P1150876.jpg


すもも「うわぁ~ほんとだ~きれいだね~
こもも「でしょでしょ
P1150871.jpg



すもも「それにおっきいね~」
こもも「ほらほら飛行機だ~
P1150870.jpg


P1150882.jpg


P1150883.jpg
※これは我が家からいつも見られる光景です(*^-^*)v




すもも「わたしたちもおっきくなったら飛行機に乗ってどこかに行こうねっ
こもも「うんうん、絶対だよ~指切りげんまんウソついたらンニャンニャンニャ...(針なんて飲めないよ...)
P1150865.jpg



このあともかわいい天使たちはお花のじゅうたんの上でエンジェルズトークで盛り上がるのでした
P1150864.jpg
ゆめさんいつもありがとう
また会いましょうね~

「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村


みなさんの「コメント」や「ポチッ」がとても励みになっています。
ありがとうございます


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんていう可愛さなの~!可愛すぎーーー!
2.6っ子はお迎えしない予定なのにこれは目の毒です。(>_<)

ドールもOFも可愛いし、こももちゃんがだっこしているドールも可愛い
ですね♪
いつも小物や背景まで気を遣うひーさんらしいお写真、とても素敵です!

No title

キャー!  可愛い~ 可愛いすぎ~ e-266

こももちゃんとすももちゃんにこんなに可愛く着せていただいて大感激(^o^)/
ほんと、エンジェルトークだわe-420

ねぇ・・・ひーちゃ~ん
次回は私達もおばちゃんズトークやめてエンジェルトークしましょうよ・・・ね!!

Re: No title

v-282karenさん

そうでしょ~♪かわいいでしょぉ~♡
karenさんもぜひ一人は!!
それに何よりうれしいのはブラちゃんのお洋服が着られるということ!!
ノースリーブはそのままで大丈夫だけどスリーブ付きは袖口がゴム使用だったらOKですがそうじゃなかったらハンドパーツを外さないといけないです、それに7分から8分袖になっちゃいます=^.^=
それでも十分かわいいですよ~♡

どーるは「たろまるたろすけ」さんのドールです。
ちっちゃいのにかわいさは200%です!!もっとお迎えしたいな~

小物や背景は全然気を使ってないんですよ~
でもそう思って見てくれるのはとっても嬉しいです(^∇^)

Re: No title

v-513ゆめさん

この二人にあつらえたみたいにピッタリでかわいいこと、かわいいこと♡
ずっと着ているのでまだブラちゃんには着せてあげてないの(#^.^#)
今度ゆめさんにいただいたワンピも着せてみるね♪

エンジェルトーク。。。
わたしにはそこまで純真無垢な心もうないかも。。。いや、ないな!!
でもまだまだ心は乙女なので次回は乙女トークでよろしくお願いします(笑)

憧れの2.6

デフォルト服より更に幼い感じになって可愛いですぅ!(≧.≦)
我が家にはお迎えできないからいっぱい見せて欲しいけど、見ると欲しくなる悪循環(笑)
やっぱりいつかお迎えしちゃうかな〜〜〜

花の中で横たわるふたりの写真、すっごく素敵です!
ゆめさんのナイティセットもすっごく可愛い!
心が癒されました。pipinもオバトークばかりしてますのでたまにはエンジェルトークしてみようと思います。(笑)

Re: 憧れの2.6

v-274pipinさん

絶対いつかはお迎えすると思います!!
わたしもだけどpipinさんも今まで何度打ち切りと誓ったことか。。。でしょ?
でも人生もうそんなに長くないのだから後悔ないように過ごさねば!!と自分を甘やかせたりしてます(#^.^#)

心は今もピュアな乙女なのになぜにオバトークになってしまうのでしょうか?
ドールとお話しするときはエンジェルトークになるのになぁ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひー

Author:ひー
「悩みないでしょ?」と言われるノー天気な奴です(=^.^=)
こんなわたしですが仲良くしてくれたらうれしいです(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
