スポンサーサイト


Happy Halloween♪

今日はHalloween
駆け込み乗車ならず駆け込みUP

雰囲気を出したくて(何の?)お部屋撮りの設定で撮ってみました。
P1150927.jpg



今宵の主役は以前紹介したそばかすなしのGian(オーダーメイク)凪(なぎ右)とはじめて紹介するOne summer dayのGian宙(そら左)です
P1150937.jpg



魔女役の凪
P1150938.jpg

P1150942.jpg



お供の黒猫役宙はあえて裸足で
P1150943.jpg
今年のお洋服は水玉模様*花模様snowさんのもの。
オクとショップでゲット~



そして今年の脇役?主役?のかぼちゃは一目ぼれで購入した海外製のもの。
とぉぉぉぉーっても気に入ってます
P1150944.jpg



こちらはsnowさんからいただいたカード
バべちゃんかわいい
モデルが違うと雰囲気が全然違うよね。
P1150948.jpg



pipinさんからのカードとキャンディ
モデルはリナシュシュの子?
おっきなかぼちゃの前にちょこんと寄りかかってる姿が胸キュン
P1150949.jpg

Halloweenって収穫のお祭りと魔よけのためのものって聞きましたが今のHalloweenってどういう趣旨?
よくわかんないけどとりあえずHappy Halloween♪

「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

みなさんの「コメント」や「ポチッ」がとても励みになっています。
ありがとうございます




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひーさん
お洋服アップありがとうございます。
今年はハロウイン服を作ることが出来て良かったです。
クリスマスにも何か作れたらいいな~。

Re: No title

v-39snowさん

こちらこそかわいいお洋服ありがとうございました~(*^∇^*)
おおっ!!クリスマスのお洋服ですか!?
それは楽しみです♪待ってますよ~(〃∇〃)ノ

ゲットしてたのね

ひーさんがsnowさんのOFをゲットしてたのね〜
pipinも欲しかったけど、あれもこれもというわけにいかないのでショップに限定してお願いしています。
やっぱり素敵だ〜〜〜〜(≧.≦)

次はクリスマスバージョンのドールとドール部屋を見せてね〜\(≧∀≦)/

Re: ゲットしてたのね

v-17pipinさん

すみません。。。わたしがゲットしておりました(^.^;)
pipinさんのブログを見て「。。。v-356」と思っておりました。
ドール同様あれもこれも欲しくなっちゃいますね。自分が着られない分何でも着こなしてくれるかわいこちゃんたちに着せたくなっちゃう♡
これも「沼」でしょうか。
次回のショップもかわいいお洋服が並びそうで楽しみですよね♪

クリスマスかぁ。。。もうそんな時期なんですね。
pipinさんのところはもうスイッチが入ってますね。

No title

こんばんは~
ハロウィン終わっちゃいましたね('_')
ブライスに出会ってからハロウィンがとっても楽しいイベントになったので
終わるとなんだか淋しいわ~

ハロウィンドレスもすっごくおしゃれe-420
それと・・・
かぼちゃがメチャメチャおしゃれだね(^_-)-☆
どこでゲットされたのかしら?

さあ、次はクリスマスの事、考えなくっちゃ!!

Gian~♪

ハロウィンコス、素敵ね(*◎v◎*)
ひーさんちのお子達は、いつも素敵服でイイなぁ~

ところで、Gianが届いたのね~
今日、やっと発送メールがきたよー
明後日くらいかな…もうすぐヾ(*'∀`*)ノ

Re: No title

v-77ゆめさん

最近はハロウィンも定着してきましたよね♪
でもやっぱりクリスマスは不動です!!
子供のころからクリスマスはわたしにとって特別なものでした♪
クリスマスのイルミネーションや音楽が聞こえてくるともうワクワクしちゃいます(≧∇≦)
かといって何をするわけでもないんだけどね。

かぼちゃはオクで見つけました。
とっても気に入っていたんだけどお値段が。。。
悩んで悩んで終了間際にポチりました(^.^;)

Re: Gian~♪

v-272hakkaさん

みなさんがかわいいお洋服を作ってくださるおかげです。
ありがとうございます~♪

hakkaさんもGianお迎えしたんですね!!
お互いワラワラと増えていきますね~(^.^;)
またまたお披露目楽しみにしてます(〃∇〃)
ちなみにわが家のGianはオクでお迎えした子達です。
そばかすっ子はデフォで無しの子はオーダーした子らしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
凪ちゃんも、宙ちゃんもGianなんですね~!
なんてかわいいいんでしょう。
うちのは宙ちゃんと同じそばかすっ子なんですが、
眉がすごくりりしくて印象がちがいます。
ひーさんのお家の二人は優しい感じですね。

Re: No title

e-138コメさん

そうなのか~、間違ってたの?見た途端うれしくなって全然気が付かなかったよ(^.^;)
それじゃじじぃみたいだね(笑)
それにしてもすごいよね、これからどこまで上達していくか楽しみだ~♪

わたしも最近じゃ一日や二日じゃ疲れがとれまっしぇん。。。
今年もあとニ月足らず、お互いガンバローぜ!!

Re: No title

v-284じょっとMさん

この子達はじょっとMさんちの子の翌年に出た子達です。
はじめてみたとき「これって女の子でもいけるじゃん♡」と思って女の子になりました♪
一人は女の子ボディですがもう一人はついてます(笑)

今日2.6子がお披露目されましたね♪
わが家は「すもも(ジャン)」と「こもも(モデ)」の二人でいいかな~と思っているのですが、う~ん。。。
じょっとMさんはどうするのでしょう?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひー

Author:ひー
「悩みないでしょ?」と言われるノー天気な奴です(=^.^=)
こんなわたしですが仲良くしてくれたらうれしいです(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
