スポンサーサイト


iMda doll 「Babette」♪

13、14日の二日間大阪に行ってきました。
初のUSJです
入り口を入ると巨大なクリスマスツリーが見えました。でもクリスマスのライトアップは15日からで残念。。。
とりあえずはUSJの顔ともいえるま~るいボールのようなものの写真を撮ることに。
カメラを構えてスイッチオン。。。あっれ~?ファインダーが開かない。なぜ??????
ひょ、ひょっとして。。。バッテリーの扉を開いて見たら。。。からっぽ
そう、バッテリーの残量が少なくなっていたので充電してそのまま入れるのを忘れて家に置いてきたのでした
あぁ、バカなわたし。。。
しかたがないのでiPhoneで撮ることに。調子に乗って激写していたら夜のパレードの時見せ場シンデレラのところでこちらもバッテリー切れ
つくづくバカ
と、まぁこんな初USJでしたがお天気も良く楽しかったです
来年ハリポタが出来たらまた行きたいです

そのUSJに行く前にプティタプティエムのmakiさんのショップで購入したお洋服を着たBabetteちゃんの紹介をするはずだったのにずっと雨が続いて写真を撮ることが出来ず帰ってきてからようやく撮ることが出来ました。
この子が我が家の最後の紹介の子になるはずだったのにまたしても一人増えました
一人。。。いや実はもう一人箱入りの子がいたりして
箱入りの子は別としてその子はまた次回に

わが家のBabette、この子だけまだ名前がありません。
どのアイが似合うのか、どのウィッグが似合うのかず~っと模索中
でもこのお洋服は似合うでしょ
P1150975.jpg



胸元のフリルがとってもかわいいの
スカートとペチコートは一体になっていてウエスト周りもスッキリ
P1150982.jpg



そしてこちらは同じくmakiさんが以前オークションに出品されたお洋服。
とてもお気に入りです
モデルはおなじみ風(ふう)です。
P1150976.jpg



二人並べてふと思い立ちました
P1150978.jpg



思ったとおりカーディガンを着せてもかわいい
同じ作家さまのものだとこういった組み合わせができるのも楽しいですね
P1150984.jpg


makiさん次回のショップも楽しみにしていますね~♪

余談ですが今回登場の2.6子のArielleちゃん(アリエルと読むのかと思ってましたがアイエルと読むらしいですね。振り仮名を打ってくれたらいいのになぁと思うのはわたしだけかしら?)
そのArielleちゃんの公式画像、白い肌にモシャモシャの黒髪、ジョニーデップ主演の『シザーハンズ』の主人公エドワードを思い出しちゃいます。
あんなに傷だらけのお顔じゃないけど。。。
そう思うのもわたしだけ?


「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

みなさんの「コメント」や「ポチッ」がとても励みになっています。
ありがとうございます





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひーさんったら

バッテリー切れなんて〜写真、楽しみにしてたのにぃ(笑)
pipinも一度京都でやらかしましたっけ(笑)

バベさんのくりくりのこのウィッグ、めちゃくちゃ可愛いですよ!
似合ってますって!
makiさんのお洋服もとっても可愛い!
ひーさんちのドールたちは素敵なお嬢様ばかりですね♪
背景も素敵だし、pipinもひーさんちのドールになりたいです。

No title

こんにちは。
かわいいお洋服ですね~。(*^_^*)
ひーさんのバベットちゃん初めて見ます。

バッテリー~~v-12残念。
私は重たいデジカメを持ち歩いて
写真を全く取らずに持ち帰るという無駄なことを良くします・・・。(^_^;)

Re: ひーさんったら

v-212pipinさん

旅のベテランpipinさんでもそんなことがあるんですね~
安心しました(#^.^#)
iPhoneで写真撮ったのですがどうやってブログにUPするのかわからず自分だけで楽しんでます(^♢^;)

バベさんのくりくりウィッグ何度かお世話になっている方のウィッグでとてもかわいいんですよ♡
makiさんのお洋服もウィッグもほめてくださってうれしいです~♪
pipinさんをわが家のドールにお迎えしたらお洋服代より食費のほうがかかるかも~(笑)

Re: No title

v-276snowさん

わが家のバべちゃんはやっぱりみなさんちの子とは違うんです。。。
どこが違うの~?(ToT)愛情が足りないのかな~?

バッテリー、ほんとショックでしたよ~v-406
すぐ行けるところならまた次回って思えるけどそうじゃないところだとショックも100倍!!
しかーし、この教訓を生かしてこれからは失敗しないぞ~!!と心に誓ったのであります(笑)
でもカメラを持って行っても写真を撮り忘れることもよくあるんです(^.^;)

No title

こんにちは~^^

ちょっとご無沙汰していたら・・・
嬉しいー!!!
こんなに可愛く着せて頂いて
ひーさん、ありがとうございます≧▽≦

嬉しいやら恥ずかしいやら^^;

次回(いつだ?!)・・が・が・頑張ります

アイヘルがシザーハンズのデップに似てるというのは
わたしも同感!!ひーさんもだったとは・・
でもポチりましたーーー!

あ、画像お貸し頂いてもいいでしょうか?
よろしくです♪

Re: No title

v-354makiさん

かわいく着せられています?
そう思ってみていただけたのならうれしいです♪
こちらこそありがとうございました(*^-^*)
わたしの画像なんかでよかったらいくらでもどうぞ~
近いうちの次回楽しみです!!

アイヘルのこと同感してくれる人がいてよかった~
でもきっとすごくきれいな子なんでしょうね♪
2,6子もう一人はお迎えしいけど。。。
悩みます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
月日が経つのが早過ぎてひーちゃんがUSJに来られたのが一カ月前!

iMda dollちゃん達のお写真はいつ見ても素敵e-420
憂い顔がたまりませーん(^O^)
いつも的確なコメントができなくてごめんなさい<(_ _)>

ドルミス迄に体調整えてひーちゃんに会いたいなぁ~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ひー

Author:ひー
「悩みないでしょ?」と言われるノー天気な奴です(=^.^=)
こんなわたしですが仲良くしてくれたらうれしいです(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
