スポンサーサイト


Modigliカスタムっ子 ハンナ♪

Instagramで撮った写真を載せてみました(*^-^*)
この子はModigliのカスタムっ子ハンナ
よろしくね♪


君は何を思ふ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「君は何を思う。。。」

Modeigiちゃんに私も聞いてみたいわ。
しっとり着物姿にうっとり~e-420

あっ、Instagramって何ですか?

Re: No title

v-22ゆめさん

ゆめさんったら~、うちの子なんだから決まってるじゃない、「腹減った。。。」だよ(笑)
ゆめさんちの子だったら間違ってもそんなこと思わないだろうな。

インスタグラムってわたしもうまく説明できないんだけどスマホやアイフォンで写真を撮ってそれをUPするとそれに共感した人たちがコメントをくれたり「いいね」と言うボタンを押してくれたりするんです。同じ趣味を持つ人たちの輪が広がっていってとても楽しいんですよ♪
ってこんな説明、間違っているかもしれないけど。。。わたし的の理解です(^.^;)

No title

おぉぉ~可愛いー!
横顔だけでも満足の可愛さです。、「腹減った。。。」なんて思ってないよ、
きっと・・・(笑)
お外を見ている感じがしますが・・・

hakkaさんのところでこのお着物見て、素敵だな~って思っていましたが
ひーさんがゲットされたのですね。もっとお写真いっぱい見せてね!

Re: No title

v-276karenさん

ドールの横顔ってほんとにかわいいですよね~♡
hakkaさんの着物もすごく似合ってます(≧∇≦)♪
うちの子のことだから「腹減った。。。」だと思ったんだけど「おかあさんと一緒にしないで!!」と怒っているかもね(^.^;)
もっと写真いっぱい見たいですか~?それならば。。。!!

ありがとうございました♪

ひーさん、今年はアイドールでお会い出来て、グーンと2人の仲が近くなった気がしています(^o^)
そして、今度はDoll's Mythで再会、とても楽しみです♪♪♪

本当に色々ありがとうございました!
来年も仲良くしてね~♪
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ありがとうございました♪

v-276hakkaさん

こちらこそ仲良くしていただいてとぉーーーーってもうれしかったです♪(≧∇≦)
何と言っても5年近く前からこっそりブログにお邪魔していたんですから(笑)
来年もお会いできるのを楽しみしています♪
引き続き仲良くしてやってくださいまし~*\(^∇^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとう!

ひーさん、あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れまして、、、年賀状出したからいいよね(笑)
このhakkaさんの着物、pipinも欲しかったよ〜
でもひーさんがゲットしてくれたらから、ここに来たら見られるので嬉しい♪
ハンナちゃん、絶対に「腹減った」なんて思ってないって(笑)
とっても素敵な横顔よ〜(=^▽^=)
ひーさん、今年もよろしくね〜(=^▽^=)

Re: 明けましておめでとう!

v-283pipinさん

今年はいろいろと忙しい&大変でしょうけどよろしくお願いしまーす(*^∇^*)
pipinさんも狙ってたのか~ なんか前にも被ったことがあるような。。。(~~;)申し訳ないっす。。。(^∇^;)
でもお正月に着物を着せてあげたかったのよ~♡
あのね、pipinさんをお誘いしたいことがあるの(^艸^)それは後程。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひー

Author:ひー
「悩みないでしょ?」と言われるノー天気な奴です(=^.^=)
こんなわたしですが仲良くしてくれたらうれしいです(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
