スポンサーサイト


タナカ洋裁店さまのお洋服♪

一週間ほど前北陸は全国で一番に春一番が吹きました。
平年より一か月以上早く観測史上一番早いとか。
でもその日は朝から台風並みの風が吹いていて「いったいこの風のどの時間帯が『春一番』だったの~?」っていう感じでした。
その翌日からはまた冬に逆戻りで毎日寒いったらありゃしない
昨晩も夕寝から起きて外を見たら雪が5センチほど積もっていてビックリしました(笑)

さてさて先日タナカ洋裁店aikonさんのネットショップで運よくゲットできたお洋服のお披露目です。
今回は2点購入できラッキー
ラッヒングもかわいかったです
P1140429.jpg


小さな紙袋から飛び出したラッピングの仕方がまた何ともオサレ~
P1140430.jpg


このセットが2点
P1140432.jpg


おなじみの(このブログでは初登場)の中谷宇吉郎 雪の科学館の公園へ出かけました。
冬の時期は人がいないのでカメラを向けるにも躊躇せず思いっきり。。。と言いたいのですがお天気がいいと言っても寒くて寒くて早々に退散しました。
P1140439.jpg


帽子は手持ちのものを合わせました。
このコート、シルエットがまるまるっとしていてとってもかわいいんですよ
マタニティコーナーでこんな感じの服を見た気が。。。
P1140436.jpg

P1140434.jpg


「さるすべり」の木で。。。
この後テンちゃんまっさかさまに落ちっこっちゃいましたガビ~ンP1140445.jpg

これ以降なぜか文字がでっかくなっちゃいました
なぜだ
また余計なことをしたんだろうと思いますが下手にいじくると記事が消えてしまう可能性があるのでこのままでいっか
と思ったのですがやっぱりだったので小文字で囲ってこれ以降は小文字です
いったいわたしは何をしたのでしょうか???????????????????

コートを脱いだらこんな感じです。
パンツもかぼちゃパンツなのでまさしくまるまるセット
P1140457.jpg


寒椿の花が咲いていました。
P1140460.jpg


こちらのお洋服もaikonさまのお洋服です。
最初のショップの戦利品。
P1140464.jpg


空気の澄んだ空を眺めて春が早く来ないかと待っている3人でした~
P1140468.jpg


aikonさんのお洋服は細部まで凝っていてそれはそれはびっくりです!!
わたしが『神の手』と思う方のおひとりです。
ぜひaikonさんのタナカ洋裁店のブログでその素晴らしさをご覧ください
もうすぐショップオープン予定ですよ~(ミシンが調子悪いとおっしゃっているのにプレッシャーをかけるわたし)
aikonさんありがとうございました~



「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

みなさんの「コメント」や「ポチッ」がとても励みになっています。
ありがとうございます




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速おじゃましちゃいました~(*゚∀゚*)

かわいぃ~~~♡♡♡
ほんと、ステキに撮ってくださって巣立ったOFたちも喜んでますよ~♪
寒空の下、まるっとコートが暖かそうに見えますね~^^
足は寒そうだけども・・・(笑)

SHOPオープンはきっとまだまだですよぉぉ~(汗)
多分、桜の咲く頃?・・・
ガンバリマース(≧౪≦)
(あと、神の手だなんてとんでもーーーーっ…日々精進です…)

ステキに紹介してくださってありがとうございます♪
今日は良い夢見れそうです(*^_^*)

No title

ひーさん、おひさしぶりです♪

ほんとにいつになったら暖かくなってくれるのやら・・・
その後、しもやけはいかが?
私はちょっと暖かくなったら良くなり、寒くなったらぶり返すの繰り返し。

「タナカ洋装店」さんのOF,とっても可愛くて素敵ですね♪
ラッピングもおしゃれです (*^_^*)

テンちゃんとレレちゃんの双子服、めちゃめちゃ可愛い~
テンちゃん、大丈夫だった?
今や手に入らない貴重な子ですよ。
私もテンちゃん、欲しいわ~~

ひーさん、パソコン苦手って言っても、ひーさんのブログとっても凝ってる
から難しくなるのではないの?
私のPC音痴とはレベルが違いすぎますよ。

Re: No title

v-324aikonさん

早速のご訪問ありがとうございます~♪
え?え?かわいく撮れてますか~?
そう言っていただけるとがんばって外に出かけた甲斐があります!!
「足元は若いんだもん、平気さ~」と言ってると思います(笑)

そうですか。。。 SHOPオープンは桜の頃ですか、残念(><)
でもそれまでに$貯めておきます(≧౪≦)
でもこうして紹介しちゃったから次回はますます競争率高くなるんだろうな~。。。
楽しみにしてます(〃∇〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

v-354ゆめさん

こんばんは~
しもやけ対策仕、事中は靴の中に小さなホッカイロ、うちでは足が冷たくなったら平型あんかを足に敷いて温めてます(*^-^*)v

「タナカ洋裁店」さんのOFほんとにリアルでビックリです!!
ゆめさんのお洋服もとっても暖かくてかわいくて指をくわえながらいつも見入ってます(〃∇〃)♡
愛情たっぷりのお洋服を着せてもらえて幸せな子達ですね~♪

テンちゃんのみならず木の上で撮るとよく落っことすんですよ(^.^;)
連れ出されるブラちゃんたちきっとハラハラドキドキしていると思います。

『ひーさんのブログとっても凝ってるから難しくなるのではないの?』←え!?どこが?
ただ絵文字を使ってるだけですよ~
でも前のブログと違って絵文字を入れるのがすっごくめんどくさいです。。。(ToT)
ここだけの話一つの記事を書くのに2時間以上かかるので大大大重労働です(笑)
だからなかなか更新できないんですよね~(^.^;)

Re: No title

i-156コメさま

はじめまして~♪
はい、申し訳ありません。。。
わたしも自分で自分の首を絞めたな。。。と思っております(T∇T)
次回は争奪戦争必死ですよね(笑)でもお互い頑張りましょう!!

雪国は嫌だけど雪景色とか結晶を見れた日にゃなぜかテンションあがりますi-184i-184

疎いブログですがまた遊びに来てくださいね~♪
ひーさんて呼んでいただけるとうれしいです~♪

No title

うっひょぉ~~ひーさんの久しぶりぶりの外撮りだぁーーーi-237
今年はなんだか嬉しい予感♪
少しずつひーさんも春の予感♪
あっ!!でも私は更新鈍ってますが・・・i-230ヘヘヘッ

タナカ洋装店さまですね
遊びに行ってみまぁーす!!
素敵情報ありがとうございます!!
では次回ショップではライバルですね^^ニヤリ

Re: No title

v-441ちーさん

こんばんは~
ブログにはUPしてませんが積もった雪の中でも撮影していたんですよ~(^.^;)
でも疲れて疲れてUPする機会を逃してしまい。。。
早く体にも春が来てほしいです~(T∇T)

タナカ洋裁店さま。。。自分で自分の首を絞めた感がひしひしと。。。
次回はライバルかぁ。。。どちらのブログに載るかしらね?
お互いv-438だったらいいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

v-267コメさん

ありがとうございま~すv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひーさま、おひさしぶりです。

わたしのブログも覗きにきてもらってありがとうv-411

おまけにリンクしてもらってもっとありがとうe-2

わたしもリンクさせてもらったよ。

予想通り、製作が遅いので更新もノロノロですが、

よろしくです。

Re: No title

e-365かめちゃま

かめちゃま~~~~!!
お返事すっかり遅くなってごめん~~~~v-356
かめちゃまもブログを始めるようになってとっても嬉しいよ~v-344
わたしの更新はかめちゃま以上にノロノロですがこれからも今まで以上によろしくです(〃∇〃)
また遊びに行くからね~♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひー

Author:ひー
「悩みないでしょ?」と言われるノー天気な奴です(=^.^=)
こんなわたしですが仲良くしてくれたらうれしいです(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
