スポンサーサイト


新しい家族♫

人気のない森の道を一人歩く女の子。。。

もしも~しお嬢さん、こんなさびしい道を一人でどこへ行くのですか



わたしのこと




わたしは今から新しいお母さんとお友達がい~っぱい待っているおうちに行くのよ
だからこんなさびしい道だってヘッチャラ

このかわいいお洋服はわたしがブライスに出会ってはじめてお友達になったニュートラルからはじめよう!pipiりんがプレゼントしてくれたものです
お花モリモリの飾り帽子もあるんだけどこの子にはちょっと大きすぎて。。。(^.^;)
手に持っているレザーのかごバッグも彼女のハンドメイド、お花がたくさん入ってます
かなりお気に入りです
そんなpipiりん、ただいまかわいいお洋服3点出品中です
本日終了が2点。約一年ぶりの出品です
お時間がありましたら見てみてね~

「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

みなさんの「コメント」や「ポチッ」がとても励みになっています。
ありがとうございます




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぁ~い♬ぴぴりんですぅ~(*´∀`*)
昨日、無事に2点終了いたしました。すんごく期間が空いてしまったので
オークションの説明文も落札後の連絡文も全部、初めから考えて・・・。大変ですた~゚(゚´Д`゚)゚でも頑張ってますよー。
また、めんこいのできますた!最近見たあの映画(アナと雪の女王)の影響か・・・今回は白と水色系のOFです。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ありの~ままの~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦たくさんの人が見てくださって&入札してくださって泣けた。。。(T▽T)忘れられてしまっていると思ったもん。
ありがたい話です。
あ!このプレゼントOF,ブラちゃん用だぞー!よく
このお嬢さんが着ることができましたね\(◎o◎)/
!あ~頭飾り、出せー!!見たいぞー!ヾ(*´∀`*)ノ楽しみにしてるよ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
革かご気に入ってくれてうれしい(*≧∀≦*)ワン!中の花は、接着材使わなかったから、枯れてきたら捨ててね~。アメちゃんでも入れてね~(←ヽ(´o`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひー

Author:ひー
「悩みないでしょ?」と言われるノー天気な奴です(=^.^=)
こんなわたしですが仲良くしてくれたらうれしいです(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
