スポンサーサイト


雨あがったかな?♪




「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ!すごい写真!

この子、生きてる!
ひーさん、すごい写真撮るんですね〜ヽ(≧▽≦)ノ
pipinはこういう写真が撮れるようになりたいんです!

Re: うわ!すごい写真!

v-344pipinさん

何をおっしゃいますやら!!
わたしの方こそ師と仰ぐpipinさんにそんなこと言ってもらえてすっごくうれしいよ~(T∇T)
お返事遅くなってごめんねv-356

No title

ひーさん
こんにちは(*゚∀゚*)marieです。
茶話会ではお世話になりありがとうございました。
場慣れせずどうして良いのか分らずまごつくばかりでしたが
皆さんのおかげで愉しい時間を過ごす事ができました。

全く気が利かなくて名刺も持たずに出席してしまって.....
サプライズプレゼントもありがとうございます。
サシェは早速dollのお洋服箱に入れました。
小さなビスクドール丁度IMdaサイズでうれしいです♡
後ほどマベ子に持たせてIGにあげますね。
ひーさんにお買い上げ頂いたのとお揃いのスカートを着せて♪
本当その節はありがとうございました。
なんだかご縁が深い気がしてうれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

それからリンクさせて頂いていいですか?

Re: No title

v-344marieさん

お返事遅くなってごめんなさいv-356
わたしも人見知りでみなさんとはワイワイできずいつもおとなし~くしています(笑)

かわいい写真のUPありがとうございました(*^-^*)
最近はIGばかりでこちらの方は全然ですがよろしくお願いします♪

本当にご縁というものは不思議なものでこうしてお友達になれたことがとてもうれしいです♪
これからもよろしくお願いします(〃∇〃)
わたしもリンク貼らせていただきますね。

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ひー

Author:ひー
「悩みないでしょ?」と言われるノー天気な奴です(=^.^=)
こんなわたしですが仲良くしてくれたらうれしいです(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
