スポンサーサイト


春のワンピ♪

も少しずつ散り始めてきました。
が、今日はまた冬に逆戻りしたかのようなお天気
みぞれ交じりのお天気でした

一昨日は温かく我が家の小さな花壇には一昨年お向かいさんから分けてもらったペチコート水仙が咲きだしました。

P1140939.jpg
最初は3株だけだったのが今では花壇半分くらいを埋めてくれています。




P1140940.jpg
赤毛vinちゃんと




P1140938.jpg
この水仙ブラちゃんより背が低いのです。
かわいくてとってもお気に入り来年はもっと増えるんだろうな~ワクワク☆




P1140951.jpg
お花いっぱいの春らしいヘッドドレス。
これはチロルブログのチロルさんのもの(って、写ってないじゃんこの上の写真で見てね)




P1140950.jpg
このワンピにあうんじゃないかと思って被せてみたら思ったとおり(だからぁ写ってないっつーの)




P1140955.jpg
モデル変わってブロンドvinちゃん




P1140958.jpg

レースが豪華なこのお洋服
実は先日cotton.mのcaccoさんのショップで販売されたもの。
でもそのオープンの時間、町内の総会で参加できずcaccoさんに泣きを入れたら。。。
なんということでしょう!!ショップ終了数日後に別にカートを開いてくださるとのこと
小躍りしたのは言うまでもありません




P1140960.jpg
せめてものお礼(?)にcaccoさんがいつかはお迎えしたいと思っているブロンドvinちゃんに着せてみました♪




P1140961.jpg
く、くまちゃんが浮いている~つっこみはそこか?




P1140965.jpg
ほんとはとってもかわいいvinちゃん。
わたしの腕が悪くあまりかわいく撮れてません。。。
caccoさん、ますますお迎え熱が上がりましたか~
とってもよく似合ってかわいいです~


どうもありがとうございました~

「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

みなさんの「コメント」や「ポチッ」がとても励みになっています。
ありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

画像検索で、双子のタルティさんを見て以前のBlogからこちらにもお邪魔しました(^-^)

素敵な写真が沢山でメロメロです。
お花とブライス鉄板ですね。
どのこも可愛い〜(≧∇≦)
ワンピースもため息ものです。

また、お邪魔いたします。

ありがとうございます!!

きゃぁああああ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ひー様・。★

この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました!!
(メールもありがとうございます・。★)

ヴィンちゃんが!

ヴィンちゃんがcotton.mのワンピースを着て下さっている(ノ◇≦。)


あ~幸せなお写真の数々・・・

ひー様の優しい心使いに涙、涙ですo(;△;)o

本当にありがとうございます!!


No title

こんにちは~!
黄色い水仙、可愛いですね~!!
私もこの水仙、変わっていて繊細ですごく可愛いなぁ(*´ェ`*)ポッ
ってお花屋さんで見とれてしまったことがあります。
それはもう株がかなり弱っていたので買わなかったんですけど、以来一度も出会えていません・・・ペチコート水仙っていう名前なんですね。
メモしておきます!"φ(・ェ・o)~メモメモ

Vinちゃんと一緒に写っているドールサイズのガーデンフェンス?トレリス?がすごく素敵ですね(@@)こんな可愛いグッズがあるなんて知りませんでした。
ひーさんのブラちゃん達は素敵なインテリアに囲まれて幸せですね。

Re: はじめまして!

v-252めいかのさん

はじめまして、お返事遅くなってごめんなさい!!
前ブログからこちらのブログにまで来てくださってとっても嬉しいです♪
わたしの写真なんてへたっぴぃで。。。それを褒められると顔から火が出ます(マジで)
でも素敵なお洋服や周りの景色に助けられているんですね、きっと(^.^;)

またぜひいらしてくださいね♪

Re: ありがとうございます!!

v-353caccoさん

いえいえこちらこそありがとうございました~♪♪♪
このお洋服ほんとにvinちゃんにお似合いなんです~♡
いつかcaccoさんのところにもvinちゃんがやってきて手作りのお洋服を着せてあげることが出来たらいいですね~♪
その日が近いことを祈ってます(*^-^*)☆彡

またよろしくおねがいしまーす!!

Re: No title

v-324チロルさん

ありゃま~、そうなんですか、それは残念!!(><)
弱っていても来年は元気良く咲いたのにね。
『ペチコート水仙』って俗名みたいで正式名はほかにあるみたいですよ~。

ガーデンフェンス(?)は以前購入したドールハウスについていたものでハンドメイドのお品なんですよ~♪
欲しいもの(いいなぁっておもうもの)ってなかなか出会えずこれも縁ですよね。
わたしはチロルさんのステキディスプレイにあこがれてます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、はじめまして

可愛らしい写真ですね(^v^)

また、覗かせてくださいね~


Re: No title

e-120コメさん

管理画面を見たらコメントをいただいていたのに気が付きました!!
お返事遅れてごめんなさ~いv-356

うんうん、わたしも同じくらい大切な友達になります。
ず~っと仲良くしていきたいな、と思います。わたしもその中の一人にしてくださいね~(〃∇〃)

我が家にはVINちゃん5人いるんですよ(^^)ただ今ブラちゃんみんなで50人近くいるんじゃないかと。。。(^.^;)
でもね、最近ほかのドールも増えてきてかまってあげられない子が多数。
なので今から里親様募集をするつもりです。放っておかれるよりかまってもらえるほうが幸せだものね。

Re: No title

e-472火消し屋さん

はじめまして~♪
こっそりお邪魔していたのにコメをいただいてとっても嬉しいです(≧▽≦)
次お邪魔するときは読み逃げではなくコメ入れさせていただきますのでよしくお願いします(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ひー

Author:ひー
「悩みないでしょ?」と言われるノー天気な奴です(=^.^=)
こんなわたしですが仲良くしてくれたらうれしいです(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
