スポンサーサイト


三人娘小旅行♪

梅雨に入りましたが入った途端毎日いいお天気が続いていますね。
石川はまだ梅雨に入る気配がありません。

さて先日夏のような暑さのなかブラちゃん三人が小旅行に出かけました。(と、いう設定)

P1150075.jpg
大きな木の下で何やら話し込んでいます。



P1150072.jpg
きっとこの後どこでをしようかと話しているのでしょう
なにせよりなんですから




まずはひとりひとり記念撮影♪
P1150064.jpg



P1150063.jpg
おっとり系のガーリッシュな女の子coco



P1150062.jpg



P1150061.jpg
元気だけが取り柄のあ~ちゃ



P1150070.jpg
お姉ちゃん的存在のvin



P1150081.jpg
(は、鼻がムズムズするぅ~!で、でもここは我慢しておすまし顔しなきゃ。。。)



P1150084.jpg
(こやつ、わたしにガンつけてるのか)
お姉さんっぽいけど中身は人一倍お子ちゃまだったりして



P1150080.jpg
おニューのお気に入りの鞄を持ったあ~ちゃ
どや顔


と、ここで。。。
ぎゃ~っけ、毛虫~それによくよく見ると赤虫
この虫を発見したらもう撮影どころではありません
虫、大々々々々々々の苦手なんです
ところで赤虫って知ってますか?本当の名前はわからないので勝手に赤虫とよんでいますがお花などにつく緑のアブラムシってあるでしょ。
あれより小さい真っ赤の虫なんです。暑くなるとどこからかわいてきてそこらじゅう這ってるんですよ~


P1150074.jpg

「やれやれ お母さんに頼ってたわたしたちがバカだったわね
そんなお母さんなんて放っておいてわたしたちだけで楽しみましょっ


P1150198.jpg
そして誰もいなくなった。。。
な~んてね、
実は今回のお話は以前。。。いや、もうかなり前に素敵なお洋服とバッグをショップで購入したのでお披露目も兼ねての記事でした~
すっかりご紹介が遅くなってしまいました。。。

cocoの掛けているバッグとあ~ちゃが自慢げに持っているトランク。
おにんぎょさんのbanicoさんのショップで購入したもの
P1150124.jpg
このクロスステッチのトランクに一目ぼれでした~
ピンクの鞄も何にでもあわせられます

あ~ちゃが着ているお✿のパーカーと黄色のワンピはPor Una Cabezaのミルボンさんのショップで

vinが来ているお洋服はdaughters!のなこもちさんのショップで~
オーバースカートを付けるのと付けないのとではずいぶん雰囲気が変わります

さてさて次はかわいいちゃんの登場です


「ポチッ」としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

みなさんの「コメント」や「ポチッ」がとても励みになっています。
ありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめてコメントさせていただきます、 かなめ と申します。

私は今、鉢で多肉植物を栽培しています。
その多肉植物の栽培方法が書いてある本の中に、植物に着く害虫の『アカダニ』というのがいると記載してあったんです。

私は多肉植物を栽培してから、その『アカダニ』らしき動くもの(1ミリ程度のサイズ)を目撃したんです!!
アレはどー見ても、『移動する 真っ赤な点』にしか思えなかったんですよね
┐( ̄∀ ̄)┌ ≡З ふぅ…

ひーさんがお嫌いな『赤虫』は、私が目撃したものと同じですかね?

No title

ブラちゃん3人の旅行、見てるだけでほっこりだね (#^.^#)
ベンチに腰掛けた3人のおしゃべりが聞こえてきそうな気がしますよ♪

やっぱりお外のお写真はいいなぁ~

3人3様の個性にあったOF,とっても可愛い~(●^o^●)
・・・って思ったら

どの子のOFも最近ゲットされたおニューだったのね♪
その紹介も兼ねてのひーちゃんの演出・・・
さすがです(^o^)/

あっ、赤虫・・・ うちにもいます(;O;)
ちっちやい赤の点が時々窓を這ってる~~

わぁ~嬉しい(#^.^#)  次回に続くのですね♪
楽しみにしてま~す(^.^)/~~~

No title

こんばんは

三人娘小旅行は賑やかで大変だったかな(^.^)


でも、三人写真や個人撮影


可愛らしく撮れてて最高だ~(^v^)

Re: タイトルなし

v-22かなめさん
はじめまして♪
あの虫は『アカダニ』というのですね。
早速調べてみたら。。。そうです!!まさしくこの虫です!!
今のところに引っ越してきてからこの虫に出会いずっと「一体なんなんだ?」と気になっていたのですがおかげでスッキリしました~(≧∇≦)ありがとうございます♪
多肉植物ってわたしも好きです♡あのポテポテっとした葉っぱが何ともかわいいですよね。
それに丈夫だし(^.^;)
ものぐさなわたしにとってはあまり手のかからない植物なので余計に好きなのかな?(笑)



Re: No title

v-344ゆめさん

ひさ~しぶりの更新です(^-^)
最近はお尻を叩くくらいじゃ持ち上がりません(^.^;)どんどん根が地中深くもぐって行っているような。。。
でもゆめさんが次回を楽しみにしてます♪って言ってくれたからがんばって書きましたよ~(^-^)v
明日か明後日には公開です♪次回もゲットしたお洋服のお披露目です♡そしてその次も。。。

赤虫→アカダニというものと判明!!これからが最盛期です(@_@;)
そうなると外撮りはしばらくお休みです。でも海ならいいかも~♪
今年は久しぶりに海に行ってこようかな?

Re: No title

v-450火消し屋さん

こんばんは☆
再びのコメありがとうございます♪そしてほめていただいてうれしいですo(≧∇≦)o
三人娘小旅行の撮影は大変でした(^.^;)
なにせ田舎なものですから人目を気にしつつ。。。(そこか?)
でも大勢で撮るとブラちゃんたちも楽しそうです♪

今年は何年かぶりの海での撮影をしたいと思ってます>(*^^*)v

No title

わー!vinさんが!vinさんが私の作ったOFを~!!
くるりんとした睫毛と笑ったような表情がとっても可愛い子ですね。
しかも私の大好きな赤毛っ子。感無量です…!
素敵にご紹介下さってありがとうございました(´∀`)
こんな風に3人も連れて外撮り出来る環境、羨ましいです~!

Re: No title

e-256なこもちさん

覗きに来てくださってありがとうございます~e-51おまけにコメまでいただいてe-291
なこもちさんが赤毛vinちゃんがお好きだと言ってらしたので今回のお洋服は赤毛ちゃんのために購入しました(=^-^=)
喜んでいただけてわたしもとっても嬉しいですo(≧∇≦)o
またこの子に新しいお洋服を着せてあげられたらいいな~♡って思っているのでその時もよろしくお願いします(*^-^*)

外撮りは大いに人目を忍んでのソッコー撮りです(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひー

Author:ひー
「悩みないでしょ?」と言われるノー天気な奴です(=^.^=)
こんなわたしですが仲良くしてくれたらうれしいです(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
